みなさま、こんにちは。

RDクリニック名古屋の比嘉です。


私が最近はまっている饅頭が、


ファミマのさくらあんまん(モチ入り)桜
{DF4D3D20-A501-4961-AB35-76FA2BE229F1:01}

モチsao☆が、おいしいのですよ~。


最初に食べて感動し、

見つけるとと買ってしまうのですが、

限定食のようで、あまり見かけないのです泣


先日、久しぶりに発見し、

レジで

「さくらあんまんくださいっっ!!」と鼻息荒く注文したところ、

店員さんが

「あ~、まだできてないんですよ。

今、温め始めたところで、、、ごめん

とのこと。




残念っっっ。嘆嘆


時間もなかったので、仕方なく、

レジのワキにあった桜モチを購入してしまいました。



自動ドアから出かけたところ、

「あ、あれも買っておかなきゃ」と、

再び、別のレジに並び直して、お会計。


さきほどとは別の店員さんだったため、

ダメモトで

「あのさくらあんまん、あと何分でできますか~?

と聞いたところ、

「えっ??もうできてますよぽけ~と、、。




・・・


おっちゃん、できてるやんけー!!!怒る怒る怒る

と、心の中で叫びながら、

(態度は穏やかに)、

さくらあんまんゲットしたのでした~わーい!!

人生、諦めないことが大事ですね!!



そして、桜餅と、
{9DD8E77C-0F95-45A9-8644-634D8DDA8CE8:01}



さくらあんまん(モチ入り)
{DF4D3D20-A501-4961-AB35-76FA2BE229F1:01}
を両方いただきました♪


サクラ、食べ過ぎ。。。

そのうち全身ピンクになるかもしれません、笑。