みなさま、こんにちは。


今日は、人気ブロガーのワタナベ薫さま がお越しになりました。



今日のために用意していたのがコチラ↓

photo:01

うふふ~、書店で買ってきたのです。

1ヶ月前は5冊ほどあったのに、

ラスト1冊をなんとかゲット~!

よかった(--;)


なんと、諦めていた「金運アップしおり」が

入っていました。

「めっちゃ」の吹き出しがワタナベ様らしいです(笑)





三田クリニック近くの小さな書店でしたので、

特典付の書籍がまだあったのですね。

そして、早速、

「サインください!!!」
photo:02

じゃーん、いただいちゃいました。


しかもワタナベさん持参の筆ペンで(笑)

達筆です。



一週間で美人になりたいぞ~ヾ(。`Д´。)ノ!!!





ということで、


クリニックの本棚に並べてみました。


photo:03

北條先生の本で、はさんでみました。

なかなかよいですね。


これで患者さんも、お待ちの間に美人になりますね♪



photo:04

金運あっぷしおりは、私のかばんへ、、、にひひ


皆様にも、ご利益ありますようにニコニコ


1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方/かんき出版
Amazon.co.jp