旧正月で連休 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

今日は旧正月連休で

本業がお休み。

 

朝から掃除をしたり、

気になっていたものを買いに行ったり。

 

休みの日にやりたいことはたくさんありますが

あっという間にお昼。

そしてあっという間に

子どもが帰って来る時間になりそうです。

 

今年は休みが土日と重なっていて

振り替え休日で明日も休みとなるものの

私はお仕事。

 

本当は例年、旧正月連休で

確定申告の準備をしますが

今年はできなかったアセアセ

いつやろう…

 

 

今週は大寒波がくるようで…

しかも、次男のスキー教室があります。

スキー場の天気予報を見たら

最高気温が0度。

 

動いていたらそれほど寒くないかなぁ・・

でも今日は風もあるし、

スキー教室の日に

こういう風吹いていたら

かなり寒いんじゃ・・・

 

1日外で大丈夫かな…

といろいろと心配です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線