日本滞在(続き) | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

昨日、日本から帰ってきました。

木曜日から東京に滞在していろんなところに行き・・

行きたいところ、買いたいものとかたくさんあって、

東京では全然疲れ知らずだった私。


昨日家に着くやどっと疲れが。。

夕食は出前で済ませてお風呂に入り、

子供たちと一緒に即寝でした。


今朝は起きたらあちこちが痛い・・・・

子供たち、疲れているかなーと思って休ませようか悩んだけど

割と元気だったので保育園に送っていきました。


先週は結局、実家にいた水曜日までは雨で本当にどこにも行けず。

水曜日は妹が休みだったので子供たちを耳鼻科に連れて行き・・

やっぱりまだ中耳炎が治っていなくて、また抗生物質をもらってきました。

が、日本の薬は韓国より弱いっていうし、鼻水も改善せず・・

でも熱は出なくてよかった。


その後、ちょっと買い物して、ゲーセンで少し遊んで帰ってきました。


木曜日は午前中の電車で東京へ。

お昼過ぎに旦那と知人一家と合流して東京観光がスタートしました。

そのことはまた別に書こうと思います。


特にリクエストがなかった東京観光。

いろいろと考えて調べて・・だったのですが

結果的に後味が悪くなり・・・

なんだかな・・という旅行でした汗




にほんブログ村