オーストリアのお土産 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。



昨日の夕方帰ってきた旦那さん。

いろいろお土産を買ってきてくれました。
(ほとんどリクエストしたんだけど。。)

ピンクのがオーストリアの有名なおかし。
わりと甘かったです。

スワロフスキーは日本や韓国より安いからと買ってきてくれました。
バングルにするかネックレスにするか迷ったけどネックレスに。

スープと塩はネットで検索したらヒットしたので頼みました。
美味しいかな?


モーツァルトグッズを頼んだのに
時間がなくて買えなかったとか。

モーツァルトのチョコめ有名ですが、
過去に社長さんが何度か買ってきてくれたので今回は大丈夫だよ。と。

オーストリアはお店が7時くらいにはしまってしまうんだとか。
写真も見せてもらいましたが、
あまり詳しい説明はなく。。
ホテルの前の教会などに行ったらしいです。

送ってくれた写真を何枚か。


教会?

夕食はいつもこんな感じだったらしい。

ビールおいしそうラブラブ!





行く前は初めてのヨーロッパだから楽しみにしてましたが、
やっぱ飛行機がつらくて、食事も合わなかったみたいで、
もう行かないと言ってました汗
いつかヨーロッパ連れてってくれるっていってたんだけどな😅