ネットスーパー | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

実家の近くにあるスーパーがネット注文ができることを知った。

なにせ田舎で、2年くらい前に郵便局に行ってネットバンキングの手続きをしたら、

このへんにはネットバンキング利用する人いないから

私も手続きするの初めてでね~。

なんて言われたほど。


今まで、実家に帰ったときは週末に家族にスーパーまで車で乗せて行ってもらわないと

買い物ができなかったけど、

ネットで帰るなら便利!

しかも、楽天とかで買うより使い勝手がよさそう!

楽天だと、一つのお店にほしいものが全部なかったりとかがあって。。


なんだかうれしくなってブログに書いてしまった。


今度帰るときは絶対利用しよう。

何か送ってもらいたいときも、受け取りだけお願いしておけば

自分が好きなものを買えるから便利なはず。

(まだ利用してないけどね)


にほんブログ村