発熱 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

週の初めから鼻水、咳少しの長男。
3日薬を飲んで大丈夫かなと思っていたら金曜日から少し咳。

ひどくなるわけでもなく、よく遊んでたけど、
寝る前に少し熱が。
お昼寝してなくて眠そうだったので寝かしつけてすぐに眠る。

1時過ぎ、喉が痛いのか、苦しそうに咳をしながら起きる。
熱は37.8。
抱っこしてあげたら落ち着いた。

寒いみたいで、丸くなって寝てる。
熱がでると、痙攣が心配です。。

明日は病院だな。。