早くよくなれ~ | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

10カ月25日

 

今朝は泣いておっぱい飲んでからお目覚めのじゅん。

昨夜は、私も薬を飲んで寝たら、眠気が襲ってきて寝かしつけながら一緒に寝てしまった。

そしたら11時頃にぐずぐず。私は薬のせいか起きられず、、

だんなさんが抱っこしてくれました。

 

離乳食は5分粥にお湯を足してレンジでチンして少し柔らかめに。

おかずも消化の良さそうなものをあげています。

 

鼻水も結構出る様子。

鼻水出るとおっぱい飲むときつらそうだから困ります。。

 

午前のお昼寝は咳で起きてしまい20分。

今、午後のお昼寝中。

 

さっき、一人で押し車の上に座っていました。

うちの押し車は↓こちら。

★ラッピング無料★ 【I’m TOY社】ウォーカー&ライドカウ【アイムトイ】【知育玩具】【木の...

数日前から、自分でつかんで押すようになりました。

まだ微熱はあるけど元気なじゅん。
早くよくなるといいね。。

明日は1歳の記念撮影の予定。。
明日撮らないとトルジャンチ(誕生パーティー)に間に合わないらしい。
無理はさせたくないけど、撮りに行けるかな。。。

だんなは旧正月連休前で午前勤務だったらしく
さっき帰宅。
ハルモニ(義母のこと)がきょう来るよ~と
嬉しそうです。