風邪うつった? | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

10ヶ月23日


朝から痰がからんだ咳をゴホゴホ。

私の咳が今になってうつったかな。。。。


昨夜は、旦那の会社の社長娘が大学に合格したとかで

おいしい牛肉でお祝いするからとしぶしぶ出かけた。

結構グルメな社長さんで、お肉もおいしかった~。

和牛並みだろ?と社長さん。そこまでじゃぁなかったけどね。。


じゅんもいっぱい遊んでもらって上機嫌。
こちらをお土産に頂きました。


モーツアルト チョコレートクリーム。
コーヒーに入れて飲むんだとか。
アルコール度数17度。
味見させてもらったけどおいしかったニコニコ

結局10時まで夜更かしして、

家に帰ってきてもなかなか眠れない様子。

1時間ごとくらいに覚醒してました。。。


風邪、ひどくならないといいなぁ。。。

今日はどこかに出かけようと思ったけど家でおとなしくしてよう。。


義母帰国カウントダウン。明後日夜に到着予定です。。

咳が続いてたら空港まで連れて行きたくないけど

だんなは連れて行くって言いそう(-""-;)



にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ