☆GW後半 先ずは号泣☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。



GW終わりました汗

怒涛の4日間だったので、睡眠以外出ずっぱりでブログ書く暇もなかったあせる

ボケた脳みそをフル回転して、思い出しながらいってみようビックリマーク

後半初日は道場の先輩であり、年下の羽賀の結婚式でしたクラッカー

photo:01



チャリンコで御池木屋町のお洒落な式場へ自転車

まさか結婚式にチャリンコでくるとわ…

苦笑いのスタッフに駐輪場へエスコートされ田中院長と受け付けをすますグッド!

photo:02



人前式の誓いの言葉で、まさかの羽賀号泣叫び

開始五分でノッキューアウトグー

会場笑いの渦に花嫁も苦笑いニコニコ

総長は披露宴から参加のはずが、式場にて自分の後ろの席に総長が座っておられて八木師範、田中院長、僕は起立ビックリマーク

礼っビックリマーク

押忍!!

そこから、先は終始、背筋を伸ばし、緊張の連続汗

photo:03



披露宴開始、主賓の挨拶は総長!!

流石は、世界の総長ビックリマーク
堂々とした、圧巻の挨拶ビックリマーク

師匠と弟子、師匠の一言一句腹に飲み込む弟子…

photo:04



ガキの頃からのヤンチャ仲間の涙ながらの感謝の言葉に…羽賀は…?




photo:05



やっぱり号泣汗汗

photo:06



総長と同席で、終始緊張しましたが、久しぶりに為になる話を色々聞かせていただき勉強なりました目

奥様からの手紙で父親とのエピソードに娘を持つ僕と田中院長は号泣汗

横で独身の八木師範は、ぜんぜんピンとこーへんわってハナクソほじってました叫び

最後の羽賀の挨拶

「式では、思いっきり泣いたので、もう泣ませ…」



photo:07



またしても号泣で挨拶になりませんでした叫び

とにかく良い式で、心温まり改めて家族を大切にしようと誓いましたねひらめき電球

photo:08



羽賀おめでとうクラッカー

押忍ビックリマーク





iPhoneからの投稿