☆宇治ブラジリアン柔術グランドオープン☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


水曜日は宇治の木幡にあるブラジリアン柔術の道場のグランドオープンなので出稽古に伺いましたビックリマーク

http://kyoto-bjj.com/


photo:01



道場に着くと10名ほどで、すでに技練が始まっていましたビックリマーク

代表の大畑さんは、最軽量級ながら柔らかい動きと、理論に裏付けされた技術で優しく指導するのが上手いです音譜

元々あった道場に昔に入会していて、ある理由で大半の人間が他道場へ移籍しました汗

かくいう僕も、そのうちの1人で僕が脱退した事件は、ある道場では『大井の乱』として語り継がれているとか、いないとか叫び

まあ何にせよ、新しい代表の大畑さんになったからには昔のメンバーが出稽古で集まり、また一緒に練習できることが嬉しいですグッド!

着替えてると2日後に挙式を控えてる羽賀と、久しぶりに会う鉄の妖精であるビスケット長野オリバさんが…

photo:02



福島、羽賀、長野さん、角さん、渡辺さん、大畑さん、坂本さん等、久しぶりに揃ったな~ひらめき電球

photo:03



「羽賀さん、めっちゃ弱いですわ~」

photo:04



「今日は丸亀製麺所、半額ですわ~」

昔から彼は、仲間を小馬鹿にしながらスパーリングしますあせる

しかし、強過ぎて敵わないのでムカつきますあせる

何度も羽賀と、オープンフィンガー着けて殴りかかろうとしましたわパンチ!

photo:05



久しぶりに会う、後輩達がダラダラしてるので大井式愛のムチビックリマーク
体罰が良しとされない時代に、逆らってやりますわビックリマーク

photo:06



最後は残ったメンバーでカメラ

これからは、ちょくちょく柔術の出稽古に行こうと思いますグッド!

大畑ちびまる子ちゃん、ナベリンヤ、ヨシモート、ドクトル中内泌尿器科医、阪本団長、ありがとうございました~音譜
iPhoneからの投稿