こんばんは☆
ねえさんです( ´ ▽ ` )ノ









街はいつのまにかクリスマスですね!

イルミネーションも
キラキラでうきうきします♫








昨年の今ごろは
大阪の街のイルミネーションを見て帰っていましたが…







今年のクリスマスは
静岡で過ごすことになりそうで☆
それもまた楽しみです♪


{F31ED357-2136-4561-AC99-23B717786A0C}







さてさて!
クリスマスといえば

みなさま各店のクリスマスフェアには
参加されましたでしょうか??







ラフも楽しい嬉しいクリスマスを
ご用意していますよ♡










早速入荷されたのがこちら。



{3BB0611D-0FC3-49AF-AA0C-2D8C34CC7795}




寒い冬もあったかくしてくれる
4種のムートンブーツ!!







しかも…!



{16B5C0FB-0698-4D1B-B854-38C68F4AF720}


ラフといったら定番な星モチーフと





{C17E9F72-3AEF-459D-9DD5-4BA415A8F189}


おヒゲがチャームポイントの
にゃんこモチーフ。






どちらもとっても可愛いんです♪
*\(^o^)/*







{4AE562EE-B472-4282-82D6-FA2ED0839B90}


中はしっかりぬくぬくなボアが☆
それぞれボアのカラーにも注目!


しかもとっても軽いんです。








こちらもお店でぜひ間近に
見て!持ち上げて!履いて!
お試しください(^_-)













ねえさんでした☆

*\(^o^)/*