1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 20:46:17

好きなキャラクターはだあれ??

テーマ:BLOG
お久しぶりです☆














ねえさんです(^o^)/














みなさ~ん!
お店のイベントには参加されましたか??
(^_-)














各店
まだまだお得なお得なイベント
開催中ですよー♡













{837A1A5E-0509-44A4-B84F-8ADDA1CFC31E}



さあさあみんな乗った乗った!
お店へレッツゴー♪♪♪











{F26D00D2-8958-411F-8005-7A265690CAEF}




こちらのTシャツ。

パンダのアンニン
ぎゅうぎゅう詰めちゃいました!!


端にいる子の表情がたまりません♡











{3BD916F9-CA1D-45C2-83AB-1B565ABD6DB4}



バスの上にも刺繍のアンニンたち☆
表情豊かな人気者アンニンがいーっぱい!!











それから…



{54D70449-09E6-42B8-BCA2-E0B1003B7C63}



最近露出が増えました、
おばけのペッパーくん。

今なら新作パーカーも登場してますよー☆









知ってる方も多いと思いますが!

ラフにはいろ~んな愛らしいキャラクターが
たくさんいるんですよね(^o^)/♪














そうそう、
ペッパーくんと言えば。





CMでもお馴染みのロボットくんが
あのショップの前を通りがかったときに
やっぱりいたんですけど、









1人の男の人とコソコソ?会話中でした。









そのとき
ペッパーくんから聞こえてきた言葉が




『恋バナ好きですか~??』




といきなりな質問だったので、






ちょっと興味津々。
通りがかるふりして
つい耳を澄ませて聞いてしまいました☆









すると男の人は周りをキョロキョロしてから
ペッパーくんの耳元で何かを伝えていました。









そんな男の人の気持ちも知らずに
ペッパーくんは




『そうなんですかぁ…。ちょっとぉ~恋バナしましょうよ~♡』






と屈託のない大きな声で答えていました。





たぶん断られたのに
どうしても恋バナがしたかったようです。








周りに私しかいなかったので



ニヤニヤしながら(たぶん!)
そのやりとりの前を聞こえないふりして
通り過ぎました(^_-)




恋バナしたがっていたペッパーくん
どうしてるかなー。
















それはさておき!!





ラフのペッパーくんも負けておりませぬ☆




お店には
可愛いキャラクターのTシャツたちが
まだまだたーくさん待っているんです♪













ぜひお近くのお店を覗いてください(^_-)



素敵な出会いがありますように…♡













ねえさんでした(^_-)-☆

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016-05-25 17:00:06

曇り空とわたし。

テーマ:BLOG

せっきーです
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


なんだか横に長い絵文字に
皆の者をはまらせてしまった
疑惑がかかってます(笑)


でも長いのかわいいですよねハリネズミチューリップ


今日も彩りよく
ブログ更新したいと思いますパンツ



さてさてメルマガは
届きましたでしょうか(OvO)?


かわいいとお得が
ギュッとつまった
フェスティバーーールが
開催中ですよ花火金魚浮き輪波祭
(一部店舗を除く)


{47CEFBFF-B2A4-4247-B6AF-876E53A7FCD5}


前回もオススメしましたが
せっきーはやっぱりこちらの
ハンバーガーが本当にオススメ義理チョコ


こちらのコーディネート
大きなサングラスと黒板以外は全て
お店でお買い求めいただけますOKスイカ


サンダルに目がいったお客様!唇
こちらも最上級にかわいい仕上がりで
入荷しておりますよーーー!


ぜひとも店頭でチェック!!!!


化粧落としと洗顔料を
買ったつもりが
洗顔料を2つ買ってしまって

とりあえず見なかったことにしようと
曇り空を見上げたせっきーより
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



▽▽▽こちらもチェック‼︎‼︎▽▽▽


ラフスタッフのオススメ
コーディネートが掲載されてます
かわいいがつまってますルンルン


店舗のフェア情報
ネットのお買い得情報なども
取り上げております!

ノベルティ情報も
お見逃しなく~~~OKキラキラ


フェア情報やコーディネート
両方リアルタイムで
取り上げていきます(*^^*)

更新がんばり中!!!おばけくん

△△△△△△△△△△△△△△△△

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2016-05-25 12:05:06

かわいいのおすそわけ♡

テーマ:BLOG
こんにちは☆
まみです恐竜くん恐竜くん恐竜くん



今日はただただかわいい写真を連投します 笑

{DB322473-D3B2-4F1A-BFF3-34D85799C312}

{28F41AD5-8FA2-4014-A700-B385D3F9EC01}

{88C593E1-418F-47D9-ACAA-BA41049FD720}

{CD56E8BB-26AD-4D83-8C14-5D4260E56CEA}

{6F2E7661-FA1D-4D15-A1DC-2A51F2213D44}

{283D7C11-9CEA-4BF0-8D4A-C87E76DFF990}



ピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハートピンクハート

撮影の度にべるちゃんと
かわいい♡かわいい騒いでます 笑



またかわいい写真が増えたので
アップします黄色い花

おたのしみにルンルン


お店はまだまだパワーアップして
お得とかわいいがいっぱいですお願い


ぜひ遊びに来てくださいね♡
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016-05-22 18:28:33

しゃみー散歩 フェスぶらぶらり。

テーマ:BLOG
{1ECD58D6-6B6B-43E4-AE51-090A35C21C09}


みなさま、お久しぶりですキラキラ
生産管理のしゃみーですハートハートハート

最近日差しがとても強くなってきましたね!!
日焼け止めを塗っても黒くなって帰ってくるしゃみーなので、
帽子は必需品ですUMAくん

日差しは避けれないけれど、笑
先日、上の写真の
白いベレー帽を買ってから
よく会社で被ってるしゃみーラブラブ

とてもお気に入りです٩(⑅´◡` )۶ルンルン

そんなしゃみーの今回のお散歩は
フェスを楽しもう♡
をテーマにお送りします

今回、国際展示場で行われていた
手作り雑貨のフェスに参加してきましたねこクッキーうさぎクッキーくまアイスくまクッキー

お腹空いたので
まずは腹ごしらえラーメたこ焼カレーお弁当

\むしゃむしゃ幸せピンクハート
{37FAFD21-16FF-4B01-B390-273C70BC4859}

※見てください!よーく見ると白いベレー帽笑*\(^o^)/*

\ハワイアンプレートもぺろりニヤリ
{3E0ADEFA-6F22-4B7F-A781-E46B1EB3C72B}

一緒に行った子と仲良く半分こしましたニコニコグラサンハート照れ

青空の下で気持ちの良い風にあたりながらのご飯は最高に幸せですラブ

そして、その後
色々と雑貨を見て回り、
いくつか連れ帰ってきました(^O^)キラキラ

抱きつきにゃんこ指輪黒猫
roughの黒猫ちゃんに
どことなく似ていると、
一人勝手に親近感が湧き
気づいたら指にはまってました笑

しっぽもふりふりする作りになっていて
とてもかわいいです流れ星

黒猫バッチ黒猫&お魚ブローチうお座

黒猫ちゃんを見ると
roughを思い浮かべるしゃみー爆笑キラキラ

お魚さんは飴細工のような作りになっていて、猫さんのご飯にぴったりラブ
と言うことでセット買いしました*\(^o^)/*


パン食パンほわほわTシャツパン
何気に会社で着ていったら、大絶賛だったTシャツラブ

お腹の部分にパンがついていて
しかもほわほわしてるんですピンクハート
会社でも、色んな人がほわほわ触ってくれました笑

ちなみにroughのホームページでも
かわいいTシャツゲット出来ちゃうので
皆さんチェックしてみて下さいねおねがいハート

roughのお洋服はこちら星


ではでは、次回もしゃみー散歩をお楽しみに猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
上矢印
せっきーさん達がやっていたので真似っこしてみましたてへぺろピンクハートピンクハートピンクハート

しゃみー黒猫
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016-05-21 21:56:09

フェアー開催中♡

テーマ:BLOG
こんばんはピエロ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

べるちゃんがかわいいのやってたので
意味もなく使ってみました 笑

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

かわいい♡

さてクマムシくん
みなさまハート

せっきーちゃんからお知らせがありました
フェアーはご参加して頂けましたでしょうか!?


かわいいフェア
わいわい開催しておりますよハムスターハムスターハムスター

{71D4A958-F747-49A5-8220-7BFA1822A88A}

{54441EB4-7A86-4710-BA4D-95495C102A0E}

{235719FA-6EF5-4B45-B42D-9545DE68B1FC}

☆一部店舗除く☆


みんなでお揃い♡おそろいUMAくん

roughっておそろいすると更にとびきりかわいくなるんですよハート


新作も続々入荷していますので
ぜひ遊びに来てくださいねルンルン


{03F04417-1424-4FAF-92D2-7AFC545640FF}

{DBACBE92-60AB-4006-B9BD-477882F542CC}


それでは
まみでした
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまピンクハート
いいね!(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。