こんばんは(*^o^*)



ハート柄のTシャツ
ハートのヘアゴム
ハートのブレスレッド
ハートのくつ下

ハートまみれで
ハートウィークを満喫していますハート



あさもです\(^o^)/




{99ACC73E-FE18-4C37-85B8-CD62B9D1E4DF}

張り切って星
巨大サイズなPOPも手作りしましたウインク





店内のお洋服が全品!!!

810円か!!!
1000円でーす!!!

対象外なしでーす!!!


ってお店でずーっとずーっと言ってますピンクハート

(お店によっては全品じゃないかもしれないです)







まだ参加されてない方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ

8月16日までまだお時間あります流れ星
(新宿店と西宮店は8月14日まで)








このあいだお休みの日に
ねえさんとおそろコーデで大阪観光しました(*^^*)

あ!今2人とも大阪に住んでますが!笑

{2F709153-4DDC-473E-8D02-C0B6DF116BE2}


念願だった
幸せのパンケーキラブ

ふわふわで不思議食感で
しゅわしゅわでしたおねがい



パンケーキ久しぶりに食べたんですけど
やっぱり甘いものってテンション上がりますね*\(^o^)/*

   



{8CF80262-C59A-435D-968F-CE3499AFA368}

面白い謎解き体験もしました爆笑

 

ネタバレになってしまうので詳しくは言えないのですがラブレター

制限時間45分のところ、奇跡的に44分58秒で脱出成功!!!!!

最後めっちゃ興奮しました祭花火



気になる方は
あさも・ねえさんまでピンクハート







それでは
みなさん楽しいお盆をお過ごしくださいトイプードル

あさもでしたスイカ