こんばんはー

博多からむーです

先程映画を見てきたのですが、結構いいシーンで女優さんがroughのお洋服を着ていただいてましたーー

前情報を入れてなかったので、ウキウキして前のめりになりました照れ


ドラマとかでも結構使って頂いてるので、見つけたら皆様も一緒にウキウキしてください


さて、毎回博多ネタで申し訳ないですが

本日いよいよ山笠がフィナーレを迎えましたーーーーー

{06A827E3-2E89-444B-A3BF-19EFAE0FD6FB}

{4E2E3F3B-2440-4C6B-AC47-6BA892180531}

リアルな写真!

友達にもらいました(笑)

朝4時からはさすがに行けなかったです

1度は見てみたいです

山笠が終わると夏が来た!!という感じになりました


roughは今全店ほんとにほんとにお買い得なんです

明日からの3連休、是非roughに遊びに来てください

お待ちしております