メリークリスマス♪* | れいしゅしゅ 武藤麻美

れいしゅしゅ 武藤麻美

 れいしゅしゅ  RaiseChouChou の一期生メンバー 武藤麻美 のオフィシャルブログ



こんにちわ((o( ̄ー ̄)o))ドキドキ


1日遅れちゃったけど
メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



有馬彩音誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





みなさーんっ
24日わ定期公演に
お越しいただきありがとうございました(*^_^*)♪。'




みんなでさんたさん着たよドキドキドキドキドキドキ

あさわピンクのさんたさん☆ミ



ファンの方に
なんでぴんくー(>_<)!!?って
言われました。なんでだろう。笑



ま、いっか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




2部わ彩音の生誕祭でした(((o(*・ω・*)o)))キラキラキラキラキラキラ

となかいさん可愛かった馬馬馬馬馬馬
鈴がちりんちりん♪なるのがつぼ!




薔薇の花もメンバーからの手紙も
彩音のソロも全部素敵でした(*´ω`*)チューリップ赤





みなさんありがとうございました(>_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





彩音ほんとにおめでとう♡♡







はぅぅ(>_<)もう少しで
今年終わっちゃうよ(>_<)!!


みんなーやり残したことない?ヒヨコヒヨコ
あさわ英語の課題がまだ
残ってる……今年中にわ終わらせないと←




クリスマスイブ皆とすごせて
ほんとに楽しかったです☆ミ




みんな、ありがとーう(ヾ(´・ω・`*)









あさっきぃ



Android携帯からの投稿