れいしゅしゅ 武藤麻美

 れいしゅしゅ  RaiseChouChou の一期生メンバー 武藤麻美 のオフィシャルブログ


テーマ:



こんばんわ(*´ω`*)

最後の更新になるのかなー?




昨日は武藤麻美卒業公演に
足を運んで下さりありがとうございました!!!!!







言いたいことは言えたし
ながながと書くつもりはないです
(長くなる可能性大ですが)





れいしゅしゅに入って
一年とちょっと、



数えきれないほどの
想い出ができました( ^ω^ )




たくさんの人に出会えました。


たくさんの人に名前を覚えてもらえました。


昨日もたくさんの方が
会場に来てくれました(´;ω;`)


正直あんなにたくさんの方が
来てくださるとは思ってなくて

魁の皆がオープニングアクトを
してくれている間

カーテンの下から覗いてたら
すごくたくさんの方が
来てくれていて…すごくすごく
嬉しかったです。



ライブが始まってからは
ずっと麻美ー!!って声が
聞こえてて、たくさんの人と
目が合って、たくさんの人の
笑顔が見れてすごくすごく幸せでした。


アンコールでの
あさを呼んでくださった皆さんの声
今でもはっきり覚えています。



いただいたチェキ、
ほんとにほんとに嬉しかった(⊃ω⊂)

何度も何度も見ました(*・ω・*)
これからも何度も見るつもりですが(*・ω・*)笑





そしてまさかの愛ちゃん。
びっくりして腰抜けちゃって
涙がぶわあああああああって
溢れました。・°°・(>_<)・°°・。


この日愛ちゃんから届いたメール。

最後の公演頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってそれだけでも嬉しかったのになあ。・°°・(>_<)・°°・。



愛ちゃんありがとう(>_<)ドキドキドキドキ


ひろみちゃん、手紙読んでくれてありがとう(;_;)

足、痛かったよね?無理してまで
出てくれてほんとにありがとう(;_;)

この日だけは無理させてください。
ってメールが届いたんだ(´・ω・`)


あさも、心配だったけど
わがままでやっぱり最後は
一緒に出たいと思って

ひろみちゃんに出てもらいました。
ほんとにありがとね(´・ω・`)


それから
一人でも多くの方に直接
ありがとうを伝えたいって言って

ライブの時間をちょっとだけ削らせてもらいました。

最後まであさのわがままをスタッフさんは笑顔で聞いてくれました。


なのにまたわがままで
Growing Upをやりたいなんて言っちゃって

付き合ってくれた皆さんありがとうございました(>_<)

一緒に踊ってくれたメンバーもありがとう(>_<)


魁のみんなもあさと
一緒に未来へ踊ってくれてありがとう(>_<)


チェキも交流会も
ほんとにたくさんの方が来てくださって


感謝の気持ちじゃ足りないくらい
感謝してもしきれないです。










このメンバーがいたから
いまのあさがいて

ここまで頑張ってくることができて


あさの居場所を見付けることができました。













れいしゅしゅ、ほんとに大好き!!!!!!!!




そして










これまで応援してくださった
ファンの皆様



ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!


あさがれいしゅしゅの
メンバーでいたこと
ずっと覚えててほしいなあ。

もちろんあさは
みなさんの笑顔
みなさんのこと絶対忘れません(*´ェ`*)っ





これからもれいしゅしゅの
応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ





皆!!!!!


ほんとにありがとう!!!!!





大好き愛してる!!!!!!




武藤麻美

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわー(((o(*・ω・*)o)))キラキラ

更新遅くなってごめんなさい(;_;)


2月の16日にあさの生誕祭を
していただきました(´;ω;`)ドキドキ



13日に誕生日を迎えて
Twitterやブログなど
たくさんの方におめでとう!って
言ってもらえてすっごく
嬉しかったです(´;ω;`)

こんなに大勢の方に
おめでとうを言ってもらえたのは
初めてでした(´;ω;`)




16日は
朝から体調がすぐれなくて
1部では途中ではけてしまい
ほんとにすみませんでした(´・ω・`)




2部はあさの生誕祭。・°°・(>_<)・°°・。



楽しかったー!!!

嬉しかったー!!!

幸せでしたー!!!












逆サプライズで
ウェディングドレス着たんだけど



どうだったかなあ(⊃ω⊂)?ドキドキ






RCC GO!!!での
黄色のサイリウム


Pure Loveでの
ピンクのサイリウム



ほんとに綺麗で
うるっときたのわここだけの話ドキドキ



チェキもたくさんの方が
あさと撮ってくれて


交流会もたくさんの方が
並んでくれて


こんなに幸せでいいのかな?って
すごく思いました(⊃ω⊂)


















たくさんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキドキドキドキドキ



他にも頂いたものあるので
また写真取りますね(*^-^*)





なによりこの日一番嬉しかったのは

たくさんの方の笑顔がみれたこと。









あさは皆がいるからここまで
これました。・°°・(>_<)・°°・。


感謝してもしきれないくらいで
ほんとに皆の事がすきで


ずっとずっと皆と笑ってたいなーって心から思いました(((o(*・ω・*)o)))




たくさんの幸せをありがとう

ほんとにほんとに
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








一生忘れられない
最高の思い出キラキラ宝物です(⊃ω⊂)










あさっきぃ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ(*'ω'*)☆ミ

2月3日は
我らがぴぃちゃんの
生誕祭でしたーっ!!!!!!





一言で表すと


凄かった。・°°・(>_<)・°°・。!!!!!!!!




一部はねー、制服着たよドキドキドキドキ





二部がぴぃちゃん生誕祭キラキラ





ファンの方からのプレゼントで
チャンピオンベルト(×_×)ドキドキドキドキ


びっくりしたあああああ

本格的だった(((o(*・ω・*)o)))
なんかもう
凄いっ!!!って言葉しか
出てこなかった(⊃ω⊂)キラキラキラキラキラキラ








それからぴぃちゃんの
ソロライブ~(/_;)/~~ドキドキドキドキドキドキ




んーこれも

凄かった!!!って一言しか
出てこないよ~(/_;)/~~ドキドキドキドキ





ぴぃちゃんが大好きな
水樹奈々さんの歌、



ぴぃちゃんが練習してる時に
覚えたからあさ的に


フリ、完璧だったはず!!!!←






それから

サプライズで(/_;)/~~







けいおん!のYOU&I(;_;)(;_;)ドキドキ



メンバーにお手紙渡しながら読むの~も~(/_;)/~~




ちょっと涙がでました(⌒▽⌒)てへ









すっごく感動した~(;ω;)ドキドキドキドキ


ファンの皆さま、

ほんとにほんとに
ありがとうございました(;ω;)!!




そして、あらためて

ぴぃちゃんお誕生日おめでとうケーキ





永遠の18歳(22歳)おめでとうケーキ



ぴぃちゃん
大大大大だいすき~っっっドキドキドキドキドキドキドキドキ




PS.お花がすごく綺麗でした♡





まるちゃんでばいばい⊂( 'ω' )⊃







あさっきぃ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。