R/C Drift World Cup | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

 

ホリーラも

 

やってきましたビックリマーク

 

{BF45807E-4DC2-4EAA-9DEB-B0F14BC1E5BF}

 

谷田部アリーナビックリマーク

 

IFMAR R/C Drift World Cup 2018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{E711AFA2-4319-44AF-84D1-8588DBF1BF97}

 

え?!

来てるの?!って思った方ドラの手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騙されてますよ笑

 

 

 

 

 

 

 

ホリーラは

お金がないので今回は行きませーんうそ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{9D52A3B2-3D7D-472B-B0DD-A1206CB4EA38}

 

今回のレイアウトですが、路面がほぼカーペットになっただけで

去年とほぼ一緒っぽいですね

 

 

 

せっかくの谷田部名物のアスファルトがもったいない嘘!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

操作台からは見えにくい、アウトクリップ

 

 

おじさんが見ると豆粒サイズですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髭モジャな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出口から車を縦にして、振り出し

 

D1みたいな角度では絶対に届かない、3つ目のアウトクリップ

 

ここは振り出しから、アウトアウトアウトで流さないとインに入っていくポイントですね~

今回は特にカーペットなので、開けすぎると前に鬼加速しそうですねお茶

 

 

 

 

 

ギャラリーを沸かして楽しませるドリフトなのに、

角度の付け過ぎは加点にならないRCDCですからね~

 

 

 

 

相変わらずドライバーには気持ちよく遊ばせてくれないコースレイアウト

 

攻略は去年と一緒で難しいと思いますが

今回は流石にガムテープグリップは無いと思うので笑

 

 

 

 

 

どーゆーことか

大人の陰謀か?w

 

今回は大会前から練習できたよーなので

地元&ヨコモドライバーがとても有利ですよね

 

 

地方の

今日からしか行けない方や、日曜ブッツケの方はとても厳しい戦いだと思います。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そんなの関係ねー

北海道のドライバーに頑張ってもらいましょビックリマーク

 

 

 








{76E9E596-D82C-4518-8D04-F807D6D9548C}



HRCから応援してるよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュー