Re-R HYBRID RWD HRC-Tuning①  | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

ラジコンのスプリング沢山持ってる人は

だいたい一人遊びできる!!

 

 

こんばんわ

ホリーラです

 

 

 

 

昨日の最低気温は-20超えの北海道

 

まじでヤバメっす寒い

 

 

 

 

{4816BF9B-3F62-49D8-8CBD-E95D0A624F9F}

 

えーっ

今回からのチューニング日記は

 

 

 

以前にHRCでも数台製作させてもらってる

関東のう方では、最近またひそかなブーム?

 

「D-LIKE Re-R ハイブリッド」

 

 

をやっていこーと思います!

 

 

 

 

HRCのハイブリットはどーなってるかって?

ユースケに聞いてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

{396536DB-2872-46E0-AD57-13E2353D9422}

 

リアルを追求して作った、Re-Rですが

ハイブリッドの前のRe-Rは今じゃ見ることのないですねー

 

 

覚えています?

フロントモーターのドリパケベースのCEみたいなシャーシ

 

まだケツカキが全盛期で懐かしいですねー笑

 

 

まだ使ってる人いくのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{BF900799-FE0E-40D7-8B10-89A4C45CEBCC}

 

そんわけで、今回のハイブリッツは

初期型のマイナー前

 

今ののハイブリッツはマイチェンして、かなり精度も上がったみたいですが

この時代のは色々と悪い箇所も多く・・・・鮭

 

 

 

 

手直ししながらAWD→RWDへ進化させて行こうと思います

 

 

 

今回も「最高でしたー」ってマシン

作っちゃうよーアハ