LFSS2チャンピオンシップ(以後LFSS2C)第1戦、Round1 Fern Bay-GREEN TRACK(S)で開催されました。

参加人数は予想をはるかに超える15人!大盛況でした。ありがとうございました。


予選前のフリー走行では実際の走行会さながらの雰囲気でした。いや~やっぱ大人数だと楽しいですね。

皆さんがなれてきたところで15分の予選開始。


みんな速いな~。僕は下位集団に沈んでしまいました。タイムが伸びなかった・・・。

この時点ですでに自分の身に忍び寄る恐怖を知る由もありませんでしたw


ドライバーズミーティングを終了し、いよいよレース開始です。


特に大きな混乱もなくきれいにスタートを切りました。


ただ1人、僕を除いて・・・w


昨日から調子が思わしくなかったのですがハンコンがいかれちゃいました(汗)

ペダルが全く反応しなくなってしまいました。まるで琢磨みたいに出だしから置いてけぼりを食らってしまいかなりブルーなかんじですw


ペダルの抜き差しを数回繰り返したら怪しいながらも何とか反応しましたが加速が鈍くどんどん周回遅れにされてしまいました。


何周目か忘れましたがPITでスピードオーバーをしてしまいついに緊張の糸が切れました。

第1シケインでぶっ飛んでレース終了orz


というわけで僕のスクショは悲しすぎるので割愛します(笑)

以下は他の参加者のスクリーンショットです。


左上のコース図を見てください。これ、全部プレイヤーが操作してます。壮観です。


つて号。今回バツグンに速かったです


ありゃw


ありゃ2


ありゃ3


ん、向こうのほうで逆立ちしてますがw

TEAM ACEのお二方。すばらしいレース運びでした。


優勝はAEROさん。うわさどおりの速さを見せ付けていました。おめでと~


参加された方々お疲れ様でした~。

第2戦は8/18の23:30~の予定です。またヨロシクです!