ファミリーマート・備長炭 炭火焼鳥 ももタレ | 焼き鳥求めて途中下車

ファミリーマート・備長炭 炭火焼鳥 ももタレ

昨日は焼き鳥をどこかで食べたいなぁと思いつつも、食べることなくおでかけ終了。

地元に戻ったのは23時半過ぎだったこともあり、コンビニで買って食べるほかに選択肢がありませんでした。

ファミリーマートに寄ってみると、1パック売っていたので購入して帰宅です~。




焼き鳥求めて途中下車-11/21-1

備長炭 炭火焼鳥 ももタレ(198円)




ファミリーマートの展開する、うちのおかずシリーズの一つですなぁ。

過去2度ほど食べていますなぁ。




さっそくレンジアップチン





焼き鳥求めて途中下車-11/21-2

あ~、加熱しすぎたようです汗

容器がクシャっと変形してしまいました。

タレは前回よりもたっぷりついてる印象があります~。

1本1本はやや小ぶりですなぁ。




では、さっそく。パクリ。




備長炭 炭火焼鳥を謳うだけあって、しっかりと香ばしい匂いがしてきたなぁ。

お肉も柔らかく食べやすくウマー。

タレはトロミあって程よく甘く、しっかりお肉に絡んでました。

添付の七味をパラパラとふりかけて食べると、味がキリッと引き締まってよかったです。






久しぶりに食べましたが、なかなか美味しいし焼き鳥気分も少し満たされてよかったです。

198円とリーズナブルなのもいいと思うなぁ。

いくつかの種類の串が入ったセットとかあると、個人的にはなおうれしいなぁ。

また機会あったら食べようっと。






9000本まで・・・

145本






ペタしてね