ミニストップ・ジャンボ焼鳥たれ | 焼き鳥求めて途中下車

ミニストップ・ジャンボ焼鳥たれ

ふう、記事がやっと追いついてきた。



一昨日の仕事帰り、ふらっと大宮で下車。

なんとなく入ったミニストップで発見しました~。




焼き鳥求めて途中下車-ミニストップ1

ジャンボ焼鳥たれ(320円)




このあと友人の勤める中華屋さんで飲む予定だったので、ほんの、ほんの、ほんの少しだけ迷いましたが、

やっぱり買わねばと。

塩味もありましたが、今回はたれ味を購入です。




レンジアップせずに受け取って、家に帰ってきてから食べました~。




まずはレンジアップ。




・・・チンベル




やや上蓋が融けてしまいました。

タレが熱くなりすぎるんだろうねぇ。

焼き鳥に被害はなかったことが何よりだけど、レンジアップは気をつけないといけませんな。




焼き鳥求めて途中下車-ミニストップ2


いい感じに焼き色はついてますなぁ。

セブンイレブンのように炭火焼はうたってないし、香りもしてこなかった気がするなぁ。




では、温かいうちに。パクリ。




うん、お肉は柔らかいし、確かな大きさも感じていいですなぁ。

ただ、タレの味がやや薄い気がしたな~。

もう少し強めに主張してくれたほうがウマーだったかもね。

タレの味自体は甘めで、わりとサラサラしてたなぁ。





ミニストップは、いつだったか塩味の焼き鳥に塩&山椒の小袋付きで売っていたことがあり、

山椒あるのが珍しいなぁなんて思った記憶があるよ。

今回の焼き鳥も七味あたりついてたら、使っていたかもね~。

塩味も今度買ってみないとですなぁ。






8000本まで・・・

251本







ペタしてね