白いワイヤレスキーボードが欲しくて探しているのですが見つからない…
半分位は有線キーボード キーボードに線つながってる意味が分かりません
2.4GHzな赤外線十分使えるレベルです
早くディスプレイケーブルを無くして欲しい
後、電源
あれ細くしちゃダメなのかな?
液晶はAD変換やってないのかな?
PCから直流持ってくれば解決?

とりあえず、浮かせようかな?
ディスプレイがあるぶん、作業スペースが狭くなってる…

と、今日は渋谷で探してみたいと思います
PCサプライって商品サイクルが短いのね
とは言えキーボードの部分とかは共通でもいいような…
赤外線使うと送信LED用の穴とかつくからレイアウト変わるのかな?
壊れたキーボードバラしてみて、薄いディスプレイを作る技術に感動しました

あれをそのまま使ってケースだけ自作すればOKかな?