新大阪シワたるみむくみ自律神経の乱れに美容針灸

中医アロマセラピー針灸漢方茶で肩こり顔のたるみ解消、冷え症、むくみ、更年期、不眠、自律神経失調に。マタニティケア、マッサージ、妊活、小顔。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、弁天町、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております。

NEW !
テーマ:
受付始まりました~(^-^)



足の経絡セルフマッサージ講座

日時 3/20(祝月)13:00~(15:00まで)
費用5000円、会員3000円

名古屋で経絡講座を担当します。
場所 瑞穂区洲山町

[お申し込み、お問い合わせ]
中医アロマ  東海支部

052 -753-3789
090-1788-0855
asunaro.s.y@gmail.com

東海支部のページはこちら



女性のための中医アロマ針灸院リラブレ
>>リラブレの施術メニュー、お問い合わせはこちら 



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた、漢方茶のご予約が増えてきました。ありがとうございます。お茶はお薬ではありません。気長に続けてみてくださいね。

体質に合った食材は、美味しく感じますので、ストレスなくお飲みいただけると思います(o^^o)カリンドウ漢方茶ブレンダーとして、現在もブレンドについて学び続けています。
 
さて、当店の漢方茶に入っている和漢薬草、茶葉は、全て農薬検査をクリアしたものです。

薬店から仕入れしているため、安心して飲むことができます。 

↓使用している薬草の一部


自分用の漢方茶を、ブレンドしました~お茶
少し前に左目がピクピクとして、目が乾燥している感じがしました。

◎ブレンド内容◎
桑の葉、くこのみ、くちなしなど五種類

これから、続けて飲みたいと思います♪

>>顔のむくみたるみ、肩こり解消できる美容針、中医アロマ定番メニュー、お問い合わせはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沢山のサロンがある中、ご利用頂きありがとうございます。
ご予約は下記メールフォームからお願いします。お返事は営業日の48時間以内に致します。接客中はお返事が遅くなる場合がございます。
はじめてご予約の方は、こちらをご確認ください
不定休・完全予約制
《営業時間》月〜土10~20時(最終受付)、日祝10~18時(最終受付)
◯外出が難しい方向け・出張施術について
☎︎  電話予約について》
施術中は留守番電話にきりかわりますので、必ずメッセージをお願いします。
営業の電話が多いため、着信のみの折り返しはしておりません。

[重要]  hotmailをご使用の方へ
送信エラーが多発しています。他のアドレスをお知らせ下さいますよう、お願い致します
【予約空き状況】
施術スタート時間を表示しています。  

明日、明後日など空き状況は、直接お問い合わせお願いします。 
2月 
23(木)10:00~15:00
24(金)10:00~20:00
25(土)ご予約いっぱいです
26(日 )ご予約いっぱいです
27 (月)16:00~20:00
28(火)14:00~20:00
3月
1(水)10:00~11:00  
2(木)10:00~20:00  
以降もお問い合わせ大歓迎です  

◎臨時休業のお知らせ◎
3/13(月)~16(木)
休み期間中は、電話メールのお返事ができません。ご了承願います


◉サロンまでの道案内
地下鉄新大阪駅4番出口から徒歩5分、JR新大阪駅改札から徒歩10分

【サロン住所】〒532-0004大阪市淀川区西宮原1-8-41新大阪南愛ビル1107号室(コーナン斜め向かい、1階にすき家が入っています)

◉自転車でご来店の方へ自転車
マンションの敷地内に止めるスペースは、ございません。近隣の駐輪場をご利用下さい。

◉お車でご来店の方へ車
周辺のコインパーキングをご利用ください。



◉メール予約をする方へお願い
infoアットマークrelabre.jpの受信設定を必ずしてください。リラブレからの返信メールが届きません。
48時間以内に返信がない場合は、お電話で再度ご連続お願いします。

[重要]  hotmailをご使用の方へ
送信エラーが多発しています。他のアドレスをお知らせ下さいますよう、お願い致します

■リラブレ予約・お問い合わせ■




info@relabre.jp
お名前、電話番号、希望日時を第2希望まで、メニューを記入してください。48時間以内にお返事いたします。

携帯080-2430-6820
※接客中は電話に出ることができません。留守番電話にメッセージをお願いします。


>>出張施術について


本顔のむくみたるみ肩こり自律神経の乱れ解消メニューはこちら

施術のながれ ・お客様の声 
よくある質問 ・当店のこだわり ●ホームページ


新高、西宮原、三国、東三国、西中島、神崎川、十三、江坂、東淀川、新大阪、淡路、豊中、吹田、梅田、福島、なんば、心斎橋、天王寺、大東市、東住吉、平野、和泉、岸和田、神戸、京都などからご来店いただいてます


                   
                   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【針灸の施術方針について】
その方の一番つらい症状を改善するのはもちろん、それに伴いカラダ全体のバランスを整えていきます。人間の体はつながっているので、どこかに異常があると、全体のバランスが崩れてきます。

例えば、足のむくみでお悩みの場合もお腹や背中、肩も施術をします。

経絡(14本体には内臓と繋がる、線があります)を使って、弱っているところや頑張り過ぎている経絡を探して、調整していきます。

当サロンでは、局所治療はしていません。保険の取り扱いはございません。




針灸施術を行う前に、まず東洋医学に基づく、カウンセリングを行います。体がバランスが整っている状態=中庸を指します。


このような方におすすめ
・頑固な肩こり、ギックリ腰、寝違いなどの筋肉疲労
・お尻がこっている
・カゼをひきやすい、めばちこ、口内炎(免疫が下がっている)
・更年期による不調、冷えやのぼせ、汗がが多い
・寝つきが悪い、夜中に目がさめる
・自律神経の乱れによる不調
・月経痛
・下半身の冷えがある
・妊活をしている





《施術の流れ》
1、初回の方はカウンセリングシートにご記入していただきます。過去の病歴、現在つらいこと、妊娠、月経、睡眠などについて、お話しをうかがいすます。

2、ラップガウンにお着替えいただきます。

3、舌、おなか、背中、脈などをみて、カラダから出でいる不調のサインを確認。どこに施術をしていくか決定します。


4、施術をスタートします。
ヘッドマッサージや耳ツボ、中医アロマをセットにする場合は先に針灸をします。


5、施術後はその方に合わせて、漢方茶をブレンドしてお出ししています。


《使用する道具について》
・刺す針(日本の最高級針メーカー、セイリンの使い捨て針)
・刺さない針(あてるだけのテイ針)
・ローラー(コロコロする針の仲間)
・ツボ(突起がついた)シール←刺す針がどうしても無理な方に使用します
・せんねん灸(台座が付いてるので熱くない)
・温灸器(棒灸を使って、ツボを温める)
・直接灸(昔ながらのもぐさを米粒大に捻って、燃やす)

日本製メーカー「セイリンの使い捨て針」使用後は、行政指定の廃棄物処理会社へ依頼しています





>>顔のむくみたるみ、頑固な肩こりでお悩みにおすすめメニュー・お問い合わせはこちら 


{D7D09AAD-48C9-47D7-B2E9-36F75221B84D:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、中医アロマ針灸リラブレ上田です。サロンの近くのカフェをご紹介します。私が好きなのは、上島珈琲です^ ^座席が広くて、分煙なのでモクモク煙がないので助かります。

新大阪はサラリーマンの街なので、以外と分煙してないところも多いんですよ

 
<新大阪駅周辺のおすすめカフェ情報>
ゆったり空間の上島コーヒおすすめカフェはこちら

そのほか新大阪のカフェ情報はこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。