大阪耳つぼジュエリー資格1日講習講座

大阪耳つぼジュエリー資格1日講習講座

開業12年の現役女性針灸師、耳つぼジュエリー協会認定講師。エステ、セラピスト、整体師、ネイリストさんが大阪、神戸、京都、広島、鳥取、山口、三重、名古屋、四国からご来店いただいております。新大阪、東三国駅から徒歩5分

貼って○分でリフトアップ!


大阪・耳つぼジュエリー講座を学んで1日で資格取得!





現役サロン経営針灸師が教える、使える耳ツボ資格講習☆

Amebaでブログを始めよう!
おかげさまで、遠方から耳つぼ講座にご参加いただいています。

ご紹介してくださる方も増えてきて、本当にうれしく、ご縁に感謝しています。

福岡、広島、三重、愛知、和歌山、岡山、三重、大阪府堺市、和泉市などから起こしいただいています。

スワロフスキー社の正規認定を得た、商材使用のため、キラキラと上品な輝きが、女性に人気です。


クローバーこのような方におすすめ

・リフトアップ耳ツボは、その場で変化が目に見えるので、リピートにつながりやすい

・既存のメニューに追加することで、単価アップしたい

・他の技術スクールで耳つぼを少し学んだけれど、ツボについて、もっと基礎から学びたい 

・かんたんに提案できる、耳ツボのセルフケアを知りたい
独学で耳つぼ施術をしているけれど、ツボについて、基礎から学びたい 

・大切な人や家族に、耳ツボをして元気にしてあげたい

・サロンや治療院に通う時間がない、セルフケアが知りたい

開業前の方は、資格取得後に、「経営や集客などは、専門家から教わることを、オススメしています。」


<過去の開催実績>

2011年12月~2018年9月まで全117回

2020年6月~、感染症予防対策のため、個人レッスンへ変更しました。

【受講生の声を一部ご紹介】

全くはじめてですが、ツボの取り方がシンプルなので、慣れたら出来そうな気がした。

 


ネイルのオフをしている時間をつかって、耳ツボジュエリーを追加してもらえて、単価アップできました。

 


ホームケア商品として、耳ツボジュエリーセットを提案、販売することができました。

 


頬がこけている、面長な印象でお悩みの女性に、耳ツボをすると、肌にハリがでて、とても喜ばれています。

 


耳ツボ講座の内容】

・スタートキット一式付(スワロフスキーのクリスタルジュエリー、耳の消毒保湿剤 、ピンセット、 材料費他) 

・EJA耳つぼジュエリー協会認定スクールテキスト
・協会認定ディプロマ発行
◎入会金、会員登録時の費用は一切かかりません

★耳ツボ習得のための応援 特典付き

ツボ押し棒1本

自宅ですぐにできる透明シール20粒

当スクールのオリジナル内容

・ツボの反応の見かた、刺激のやり方(圧痛法と耳ツボ探索器の違い)

・クレームの紹介(耳ツボをして辛くなったらどうするの?)

・そもそも耳ツボジュエリーの施術とは、何か?

・使用する材料について

・体のツボ紹介(ストレス、生理痛、更年期、肩こり、頭痛など) 

・ツボとは何か?西洋、東洋医学的な説明

・どうして痩せる?なぜリフトアップするの?神経とツボの関係。

・肩、目、腰、胃などの代表的な耳ツボ。上半身の不調に、耳ツボが得意です。

*リュウマチなど、難病に対する耳ツボは紹介していません。

[講座当日のながれ]
講習の時間10:00~13:30まで

*途中15分休憩あり、ランチ休憩はありません

【重要なお知らせ】
2023年5月末で、耳ツボ講座の新規受付を終了します。

4、5月の耳ツボ講座が満員御礼となりました。
受付を終了します。ありがとうございました。

[開催日]
一対一、3人までの個人レッスン講座を随時開催します。

ご希望の日を第二希望まで、教えていただけませんか?

[講座代金] おひとり様39,000 →36000円(税込)
※1ヶ月(4回)メールサポートあり

お2人以上でお申し込みの場合、ペア割引3000円オフさせていただきます。

お申し込みの際に、お連れさまのお名前を必ずお伝えくださいね。

【講習会場】
地下鉄新大阪駅4番出口から徒歩5分 リラブレ針灸院


《お申し込みの流れ》

1、まずは、申し込みフォームから必要事項を入力して送信してください。

2、リラブレから入金案内、キャンセル規約などが届きます

3、期日までに講習代金を指定口座にお振込してください。 

振込をした時点で、申し込みが完了します。

◆お願い◆
Hotmailから、メールが届かないなど、トラブルが増えています。

他のアドレスをご準備お願い致します。

ご質問やお問い合わせは、ラインからお願いします。

リラブレ針灸院の耳つぼ講座、公式ラインアカウントは、
@393xijjo 検索してくたさいね。




リラブレ針灸院の耳ツボ講座がLINE公式アカウントに登場! 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。 

https://lin.ee/ohvttSe 


リラブレ針灸院の耳つぼ講座

受講生の声 

よくある質問 
講師について






                   

こんにちは、上田浩子です。


耳ツボを学ぼうと思ったキッカケは、何ですか?


と、よくお聞きするのですが、以外に多いのがこれです。


コリアンタウンへ遊びにいったとき、耳ツボジュエリーを1点つけてもらいました。


腰痛のツボに貼ったとたん、鈍く痛みを感じていたところが、すぅーっと痛みが引いていきました。


うそのような、本当の話です。


人間は痛みを脳で、感じるといわれています。


痛みをやわらげるツボを刺激したので、腰痛がおさまったと、感じます。


慢性的な肩こり、腰痛がある方は、ぜひ耳ツボジュエリーでセルフケアやってみてくださいね。


ご質問だけでも、大歓迎です。ラインお待ちしています^^



耳ツボを学びたい!という方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

質問だけでも大歓迎です。

リラブレ針灸院の耳つぼ講座、公式ラインアカウントは、
ID @393xijjo
検索してくたさいね。

























こんにちは、上田浩子です。


耳ツボジュエリーを学ぶ方は、いろんなケースがあります。


耳ツボジュエリーを選んだ理由のひとつに、このような理由があります。


スペースがいない


ベッドがいらない、椅子があれば施術ができる。


とくに、イベント出展のときに役に立つと喜ばれています。


過去に漢方薬店をされている方が学びにこられて、外部でのイベント集客に、耳ツボジュエリーを活用されていますよ^^


変化がすぐ目に見える耳ツボジュエリー


ぜひ、あなたも学んでみませんか?


耳ツボを学びたい!という方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

質問だけでも大歓迎です。

リラブレ針灸院の耳つぼ講座、公式ラインアカウントは、
ID @393xijjo
検索してくたさいね。