大阪耳つぼジュエリー講習で資格取得

開業7年の現役女性針灸師、耳つぼジュエリー協会認定講師。エステ、セラピスト、整体師、ネイリストさんが大阪、神戸、京都、広島、鳥取、山口、三重、名古屋、四国からご来店いただいております。新大阪、東三国駅から徒歩5分

貼って○分でリフトアップ!


大阪・耳つぼジュエリー講座を学んで1日で資格取得!





現役サロン経営針灸師が教える、使える耳ツボ資格講習☆


テーマ:
 ◎◎◎重要なお知らせ◎◎◎
サロン業務多忙のため6月以降は、耳つぼ講習を休講いたします。

おかげさまで、毎月遠方から耳つぼ講習にご参加いただいています。ご紹介してくださる方も増えてきて、本当にうれしく、ご縁に感謝しています。

福岡、広島、三重、愛知、和歌山、岡山、三重、大阪府堺市、和泉市、大阪市などから起こしいただいています。

スワロフスキー社の正規認定を得た商材使用の為、キラキラと上品な輝きが女性に人気です。

従来のサプリメントを使用する耳つぼダイエットとは違い、ローコストで導入できます。

クローバーこのような方におすすめ
・独学で耳つぼ施術をしているけれど、ツボについて基礎から学びたい
・大切な人や家族に、耳ツボをして元気にしてあげたい
・エステ、整体、美容室、ネイルサロンなどにメニューとして導入したい


覚えるには大変かと思われがちですが、 目的別に「耳つぼシール」を貼ります。

正規スワロフスキーだから、輝きが違います!思わずかわいいー!と声が出てしまうほど、ステキになんですよ。

そして、何より効果がだせるので、セルフケアの方法も提案ができますキラキラ


<過去の開催実績>
2011年12月~2017年月まで全115回終了

<受講生の声を一部ご紹介>
チューリップ黄全くはじめてですが、ツボの取り方がシンプルなので慣れたら出来そ1うな気がした。
チューリップ黄短時間で変化を実感できる耳ツボは、すぐにメニュー追加できると思った。
チューリップ黄針灸師である先生だから、安心感があった。
チューリップ黄少人数なので、聞きもらすことなく1日耳ツボを学ぶことができた。

耳ツボ資格講習の内容】
・スタートキット一式付(スワロフスキーのクリスタルジュエリー、耳の消毒保湿剤 、ピンセット、 材料費他) 
・EJA耳つぼジュエリー協会認定スクールテキスト
・協会認定ディプロマ発行
◎入会金、会員登録時の費用は一切かかりません
当スクールのオリジナル内容

・ツボの反応の見かた、刺激のやり方(圧痛法と耳ツボ探索器の違い)

・クレームの紹介(耳ツボをして辛くなったらどうするの?)

・そもそも耳ツボジュエリーの施術とは、何か?

・使用する材料の違い 

・体のツボ紹介(ストレス、生理痛、更年期、肩こり、頭痛、乗り物酔いなど)
・ツボとは何か?西洋、東洋医学的な説明。
・どうして痩せる?なぜリフトアップするの?神経とツボの関係。

・リピートされやすい施術の流れ
・中医学的に見た体質紹介

・肩、目、腰、胃などの代表的な耳ツボ
*リュウマチなど、難病に対する耳ツボは紹介していません。

【開催日】
5/11(木)ご予約いっぱいになりました、ありがとうございます。 

5/27(土)残3名

講習の時間10:30~(16:00まで)*途中休憩あり、ランチはご持参ください。
100回超えました感謝価格
費用48600      43200円(税込)
※お支払いは指定期日までお願いします。
【講習会場】地下鉄新大阪駅4番出口から徒歩5分 リラブレ針灸院

ひらめき電球info@relabre.jpの受信設定を必ず行ってください。リラブレから手続きメールが送信できません。

《お申し込みの流れ》
1、まずは、申し込みフォームから必要事項を入力して送信してください。
2、リラブレから入金案内、キャンセル規約などが届きます
3、期日までに講習代金を指定口座にお振込してください。この時点で、申し込みが完了します。

お願い◆
Hotmailはら、メールが届かないなど、トラブルが増えています。
他のアドレスをご準備お願い致します。

>>簡単お申し込みフォーム
質問やお問い合わせは下記メールアドレスまでお願いします。
infoあっとまーくrelabre.jp

受講生の声 

よくある質問 
講師について







                   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

講座・講習のお申込みについてご案内します。お電話では申し込み受付は、しておりません。

お二人同時にお申し込みの場合も、必ず必要事項をメールフォームに記入してください。


【お申し込みの流れ】
1、申し込みメールフォームから送信する。必要事項を記入したら、内容確認、送信をクリックしてください。

お名前・電話番号など、必要事項を記入する。infoアットマークrelabre.jpの受信設定をしてください。


2、リラブレから2日以内に申し込の詳細メールが送られてくる。


3、指定期日までに受講料を指定口座へ振り込む。


4、こちらで入金が確認できた時点で、受付完了となります。

お電話をいただいても、申し込み受付とはなりませんのでご注意ください。


下記の簡単メールフォームをクリックレして必要事項を入力お願いします。

耳ツボ資格講習の専用

>>簡単お申し込みフォームはこちら

※内容確認→送信を順番にクリックしてください。

お名前フルネーム、お電話番号、希望日時、ご住所、あなたのサロン情報(名前、住所、電話、ホームページ)を記入してください。

ひらめき電球2日以内に返信がない場合は、受信エラーになっている為、リラブレからのメールが届きません。

お手数なんですが、infoアットマークrelabre.jpを受信可能に設定お願いします。

再度お申し込みいただくか、直接お電話でお問い合わせください。

080-2430-6820

>>耳ツボジュエリー資格講習の日程はこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめましてリラブレ代表上田です。


私はこの10年、「女性 の健康と美容」に関わる仕事をしてきました。

これまでの経験で、女性が健康でイキイキと過 ごす為には大切なことが2つありま す。

1つは、体内に溜まった老廃物を出して血液が 全身にめぐっていること。

そして、もう一つが、自律神経が正常に働いて いること。

疲れがとれにくい、寝てもスッキリしない。 年々太りやすくなっている、体が冷え る、肩こりむくみ。。。以前の私も同じように 悩んでいましたが、今ではすっかり解 消されています。

その理由は、東洋医学です。

老廃物をおしだす、自律神経にはたらきかける施術をすることで、悩みがすっかり良くなっています。



東洋医学に基づいてお悩みにあわせて行っています。

ツボを使うことで、血流、自律神経、リンパ系など体の深いとこまで刺激が伝わり、免役力も 高くなります。

そして即効性があるので、いそがしい女性に理 想的な施術だと自信をもっています。

この仕事を始めたきっかけは、百貨店で服の販 売員をしていた頃でした。

1日中エアコンの効いた室内で、ハイヒールを 履いて接客をしていると、肩こりむく み冷えが慢性化していきました。

体調がどんどん悪くなり、この仕事を10年後も、 続けられるかという不安におそわれました。

そんな時に私を助けてくてれたのが、針灸でし た。たち仕事で腰がいたい、肩がこる足ががむくんでいる。

それでも仕事を休めない。そんな忙しい女性のサポートがしたいと、つよく思うようになりました。

もともと私は低体温で太りやすい体質だったの で、ダイエット健康オタクでした。ですから、働きながらの勉強は、全く苦になりませんでした。

年を重ねても女性が元気に過ごせるような社会 になるために、少しでも貢献できればいいなと思っています。

ストレスや体内に溜まった老廃物を取り除き、 東洋医学で健康と美容を提供できることをお約束します。

今後は、ツボやアロマなど東洋医学セラピストを育てる事が目標の一つです。

針灸を全くうけたことがない方にも、東洋医学やツボの良さを知ってほしい、

東洋医学を使ったアロマや経絡ツボの使い方を伝える、スクールにしていきたいと考えています。

・セラピストとしてステージアップしたい
・東洋医学に興味があり勉強したい
・経絡やツボについて、もっと詳しく学びたいという方は、ぜひお越しください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。