清水JAMJAMJAM | てくてく、すたすた・・・

てくてく、すたすた・・・

ギタリスト かみじょーのブログ☆

ツアー9日目はまたまた静岡!
清水JAMJAMJAMさんでしたー!

沼津に来てくれていた子も遊びに来てくれていて、本当に嬉しかったです!!キラキラ
来ていただいたみなさん、ありがとうねーキラキラキラキラキラキラ

清水いいとこだね~音符
RUSH BANGは訪れた地域を愛するため、現地調査も忘れません(笑)

行ってきたよ、清水港!海はいいよね~。
山に囲まれて育ったので海を見ると無駄にテンションが上がります。

もちろん海鮮丼もいただきました!
てくてく、すたすた・・・-F1011377.jpg
うまーいっ!!
海の近くに住んでいる人はいつもあんなに美味しいお魚を食べているの?羨ましいっ!

今回やったJAMJAMは今年いっぱいで閉店してしまうとのことなんだけど、静岡にはまた必ず遊びに行きたいと思っています!!なのでまた是非静岡で会いましょうー!!


次のライブは7日、池袋マンホール。
このライブが終わるとしばらく関東のライブはなくなってしまうので、関東のみなさんは是非遊びに来てくださいね!