レッドジェノバがアッサリと勝つ可能性も | V『らじょび生活。』

エリザベス女王杯は~



レッドジェノバ単勝100円

前走サトノクラウンから0.5秒差の2着だったんっすけど

サトノクラウンも結構調子よかったと思うんですよねえおそらく

アルアインだとかスワーヴとかに迫るくらいの感じじゃなかったかと思うわけでして

それに0.5秒差まで来てたレッドジェノバもかなりいいんじゃないかと



それ今週も追切もまあまあで、1っ週前はもうちょい時計出てましたし



他の馬の調教見てもさほど良さそうな感じの馬もいないので

ひょっとしたら接戦じゃなく1~2馬身以上離して勝ったりするかも

不安なのはジョッキーぐらいかな?