おかしな原文書書いた近畿財務局の奴を国会に呼べよ。。 | V『らじょび生活。』
和田正宗議員の森友文書書き換えの太田理財局長への質問 

18分50秒あたり


『まさかとは思いますけれども、


 太田理財局長は民主党政権時代の野田総理の秘書官を務めておりまして


 増税派だからアベノミクスを潰したいために、安倍政権を貶めるために、


                  意図的に変な答弁してるんじゃないですか?』





図星だったのかこの後の太田理財局長の狼狽ぶりが凄かったわけですが





文書書き換えた理財局もですけど、


あんな変な印象操作的な原文書を書いた近畿財務局の方がもっと怪しいですよね。


籠池のコメントで名前を出されれば、その辺のやり取りで名前が出てきても


不思議じゃないんですけど


籠池がかつて日本会議に入っていたからって、


日本会議に所属してる国会議員の名前を羅列する必要ないでしょうに








↑名前書かれた杉田水脈議員の話だと


その文書には自民と維新の議員の名前は書いても


同じように森友に行った民主の議員は名前が書かれてないそうです。


近畿財務局の文書書いた奴がつまり民主党よりの人間で


後に元政権のイメージダウンに使う意図で作成したんだと思う


近畿財務局の原文書書いた奴も国会に引っ張り出すべきだと思います。