豊田真由子の自称被害者秘書って名簿をコピーして敵陣営に流してたんっすか? | V『らじょび生活。』
【この、ハゲーーーっ!】自民党 豊田真由子衆議院議員が離党届を提出 ★57 


http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498260413/




606 :


2017/06/24(土) 09:12:29.03 ID:he/dcQb60

ウェークアップより



次は民進に名簿でも売るかな~

そんなつもりはなかったんです

そんなつもりはなかったんです~

でも名簿が勝手にコピーされてなぜか~

吉田の事務所に送られちゃったんですううう

そんなつもりはなかったんです~

そんなつもりはなかったんです~

全然そんなつもりはなかったんです~



以降お前の娘をひき殺してそんなつもりはなかったんです~ に続く



これも秘書のミスじゃなくて

他の誰かのせいじゃね

豊田がいやで辞めた人とかうらみいっぱいありそう




さっきオレも日テレのウェークアップ見てたんだけど

番組では豊田真由子がこういう歌を唄って秘書を罵っててヒドイみたいな風になってたんだけど

歌の内容よく聞いてみるとさ

こんなことやる民進の工作員秘書なんて殺されてもおかしくないように思いませんか?

名簿コピーして民進に渡してるんだぜ?

そもそも、政府の仕事してる政治家の会話を録音してること自体

どうしょうもない奴だと思いません?

秘書って言ったら秘密を守るもんで

仮に何も悪くなく虐待されてたとしても

虐められた腹いせに録音して公開するって酷い奴で

民間企業なんかで荒っぽい上司がいたって

嫌で音声録音してなんて公開なんてやらないで

嫌ならそんな職場やめるじゃん

なのに一番秘密を守らなきゃならない秘書が録音公開とか

コイツ絶対民進のスパイだと思うよ

とりあえず、その吉田って奴は豊田の辞めた補選では絶対に当選させないでほしい。




○●○●○●○●○●




昨日から東京都議選挙が始まったようですので、

その動画と最後に土曜なんで相場のテクニカル動画を

宝塚記念の予想は明日します。