女性宮家反対と旧宮復帰の請願書 | V『らじょび生活。』

女性宮家の反対と旧宮家の皇族復帰の請願書を送ってくださいって動画なんですけど。

10年ぐらい前と比べてこういうのも集まりにくくなってるらしくて


たぶん、国政でも次々に色々問題がありすぎて、


こういう大事な問題もボケてるのかもしれませんね。


女性宮家は一代限りでぶち込んどいて


皇位継承の根幹の男系もいずれ潰す足がかりに画策してる模様なんで危険です。





それに今までに皇族の男子で天皇の血筋じゃない人間は存在しなかったんです。


妃になった皇后はもちろん外部からなんだけど


女性宮家になると、その旦那も皇族になるので


天皇と血縁の無い男が皇族になる異常事態で


これだけでも十二分に伝統の崩壊なんですよ。





とは言う自分も、まだ請願書書いてなくて


とりあえず郵送する封筒に送り先を書きまして















これに便箋に「天皇陛下への請願書」って書いて女


例え一代限りでも女性家反対と


旧宮家の可能な人を選んで皇族復帰してもらう請願と


今日の日付と自分の住所氏名


理由とかコメント入れてた方がいいかな?