たまたま昨日、東芝のメインバンクの三井住友を売却 | V『らじょび生活。』

(株)東芝


259.6 前日比-52(-16.69%)

【企業】東芝、追い込まれ消滅危機…債務超過、上場廃止に直面 三菱重工や日立にバラ売りも [無断転載禁止]©2ch.net

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6502.t&ct=b

こういう状況なわけですが

原発とか必要なんで

そういうのは日立やら三菱重工やら売却して倒産でしょうがないと思いますが


そうなると債権者が多大な損害が行くと思うんだけど

東芝は確か三井系だから三井住友あたり?


でオレ2016年は利益これ以上計上できなかったので

2017年度の取引になるのが昨日からだったので

別に東芝がどうとか考えたわけじゃなく

昨日の寄り付で持ってた三井住友の株

たまたま値段が上がった分配当率が下がってたので、

他の高配当銘柄に乗り換えたところで、昨日から下げ始めた

運良く拘わらずに済んだ!よかった~

売ってなかったらちょっとだけだけど辛かったかも

株って怖いっすね


株)三井住友フィナンシャルグループ


4,454 前日比-104(-2.28%)