韓国軍が40万人も自国民レイプ虐殺してるから、日本軍もやったに違いないと思ってるんだろうな | V『らじょび生活。』
電車、寝過ごしたことある? ブログネタ:電車、寝過ごしたことある? 参加中
本文はここから

長年生きてきて寝過ごしたのはないんンすけど

もっと残念で悔いが残ってって

起きてたのに考え事して気が付いたら自分の駅過ぎてたってのは何度かあって

寝過ごしたなら疲れてる自分をねぎらう気になれるんだろうけど

もしかしたら脳のどこかに欠陥があるのかもしれん。。


ところで~


例の慰安婦のデタラメ映画の話なんっすけど


【慰安婦問題】韓国で慰安婦題材反日映画がヒット 問題蒸し返す気満々

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1457912673/-100


実際は戦場で日本軍に帯同してた慰安婦業者が

初期の頃、本人に充分に仕事の内容説明してなくて連れて来て

現場に来て想像してた仕事内容と違って揉めるケースが多くて

以後、慰安婦が戦地に行く前に保護者と共に警察に意思確認で

届けてから出国するようになったわけで


それにデッカイ尾ひれを付けて

家族を皆殺しにしてサラって来て、奴隷のように働かせて

最後には20万人いた慰安婦のほとんどを殺したってストーリーになってるらしいんだけども


なんでこんな荒唐無稽なは映画で半分信じて泣くんだろう?

朝鮮とはいえ日本人で人口増やして教育施して、

戦時中には特に貴重な働き手の自国民を家族ごと殺すわけねーじゃねえかと思うんだけど


普通は軍は敵を殺すもんで自国民殺すなんて考えられないんだけども


実は独立後の韓国軍が自国民レイプしまくったり40万人近く虐殺してたのでした!

だから、

「日本軍も同じような残虐な事をやってるはずニダ」

「そうであるべきニダ」

と思ってるのかもしれません。


以下丸パクリでコピペします。怖いですよ~。


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n193076


自国民虐殺~韓国現代史のタブー~

大韓民国は1987年6月29日に「民主化宣言」を行うまで軍事独裁体制で、 政府・軍に都合の悪い数多くの真実が隠蔽されていた。


その一つが、朝鮮戦争中やその前後に行われた自国民の大量虐殺である。

7

民主化の進展によってそれまで隠されてきた数々の事件が明るみとなったが、

その規模の大きさと、自分たちの政府・軍が国民を大量に殺戮したという歴史的事実の重みにより、韓国人自身が歴史から目を背け、真実を明らかとすることを拒んできた。


だが近年、その封印された大虐殺が明らかとされつつある。

4148_2494_1327.jpg

朝鮮戦争と赤狩り

20100628_1054531.gif

1945年9月2日に日本が連合国に降伏すると、朝鮮半島はアメリカ軍とソ連軍によって北緯38度線で南北分割占領されることとなった。

1948年8月15日、アメリカの承認を得て李承晩が韓国の独立を宣言し、米軍による軍政が終わった。

1950年6月25日、北朝鮮が南侵を開始し朝鮮戦争が勃発。

3年に及ぶ戦いの後、南北分断状態のまま

1953年7月27日に停戦協定が結ばれた。

7

済州島四・三事件

1948年4月3日に済州島で起こった島民の蜂起にともない、韓国政府・韓国軍・韓国警察などが引き起こした島民の虐殺事件。島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺され、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。韓国軍は島民の住む村を襲うと、若者達を連れ出して殺害するとともに、少女達を連れ出しては数週間に渡って輪姦、虐待を繰り返し惨殺した。

2                 洞窟内に残る事件の犠牲者の遺骨

麗水・順天事件

1948年10月19日、済州島四・三事件鎮圧のため出動命令が下った国防警備隊第14連隊(約2,000名)が反乱を起こした。韓国政府は直ちに鎮圧部隊を投入し、1週間後の10月27日には反乱は鎮圧された。事件後、韓国政府の左翼勢力摘発は過酷を極め、反乱部隊に加えて、反乱共謀者として非武装の民間人8000名を殺害した。

18_00696527.jpg


聞慶虐殺事件

1949年12月24日に大韓民国慶尚北道聞慶郡(現:聞慶市)で、共産匪賊に協力したなどとして、韓国陸軍第2師団第25連隊の第7中隊第2小隊第3小隊が非武装の女性、子供、老人の88人を射殺した。事件は長らく共産匪賊による仕業とされていたが、2007年6月26日に韓国政府の犯行であったことが明らかにされた。


保導連盟事件

1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受け、李承晩大統領の命令により、韓国軍や韓国警察が共産主義からの転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者や民間人など、少なくとも20万人以上を大量虐殺した事件。280px-국민보도연맹증.jpg

この事件は韓国現代史最大のタブー」とされ、軍事政権下はもちろん、その後も口にだすことすら憚られたため、つい最近まで韓国人の多くがこの大虐殺の存在を知らなかった。


1

3

2008年1月24日、盧武鉉大統領は保導連盟事件の犠牲者追悼式に送ったメッセージで、国家権力の不法行為に対して包括的な形で謝罪を表明した。


日本においても、2008年9月6日にTBSテレビ『報道特集NEXT』で日本のテレビでは初めて大々的に保導連盟事件をとりあげ、少なくとも20万人以上とされる大量虐殺の一端が明らかとなった。


漢江人道橋爆破事件

1950年6月28日午前2時30分頃、およそ4,000人の避難民が渡っていた漢江人道橋を、避難民もろとも韓国軍が爆破し、約500~800名が死亡した。

この橋梁の爆破によって、前線で北朝鮮軍と交戦中であった韓国軍主力の退路が断たれ、背後を遮断されたことを知った各部隊は雪崩を打ったように後退を開始し、戦線は瞬く間に崩壊することとなった。

img_2.jpg

国民防衛軍事件

中国義勇軍の参戦による戦局の悪化を打開するべく韓国政府は国民防衛軍を組織した。1951年初頭、韓国は北朝鮮・中国両軍の攻勢を受け、前線からの後退を決定し、およそ50万の将兵が大邱や釜山へと撤退することとなった。この撤退の際に、国民防衛軍司令部の幹部達が国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧米などを不正に処分・着服。

その結果、極寒の中を徒歩で撤退する将兵達に対する補給物資が不足し、9万名余りの韓国軍兵士が餓死・凍死する「死の行進」となった。

16.jpg

                東亜日報 1951年3月30日2面


国民防衛軍事件など韓国軍による残虐行為が発覚し、政権への不信・不満が著しく高まった。李承晩は高まる国民の不満を抑えるため、1952年1月18日にアメリカ等の国際的な反対を押し切って李承晩ラインを一方的に宣言し、島根県「竹島」の占拠を開始した。


江華良民虐殺事件

1951年1月6日から1月9日にかけて、韓国軍、韓国警察、民兵は北朝鮮統治時代に北朝鮮に協力したなどとして島民212人から1,300人を虐殺した。この事件前の1950年には、保導連盟事件で、すでに140人の島民が虐殺されていた。


山清・咸陽良民虐殺事件

1951年2月8日、韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊は居昌郡に隣接する山清郡今西面、咸陽郡柳林面の一帯にある12の村々の住民705人を集め、パルチザン殲滅と称して殺害した。

4

居昌良民虐殺事件

1951年2月9日から2月11日にかけ、2月8日に山清・咸陽良民虐殺事件を引き起こした 韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊が共産匪賊のパルチザンを殲滅するためと称し、無実の市民を719名を虐殺した。犠牲者お内訳は、3歳以下100人、4~11歳未満191人、11歳~15歳未満68人、15歳~60歳未満294人、60歳以上66人であった。


居昌出身の国会議員が虐殺事件について国会に報告すると、国会では調査団が結成され事件が明るみに出ることとなった。法廷は虐殺を指揮した呉益慶大佐と韓東錫少佐を終身刑としたが、李承晩大統領はただちに恩赦を出して釈放し、韓東錫少佐を警察幹部に抜擢した。

9

日本統治時代の弾圧は酷かったのか?

韓国政府・韓国軍・韓国警察によって行われた自国民の大量虐殺。


この真実から「目をそらしたい・忘れたい・なかったことにしたい」という思いが強ければ強いほど、かつての日本統治時代により酷い「悪」を求める。


ありもしい強制連行や弾圧をでっち上げることで、「日本統治時代はもっと酷かったのだ」という幻想を抱き、真実から逃げようというのである。


では、はたして、日本統治時代の弾圧とはどのようなものだったのか?


「日本による植民地支配」下の象徴的な出来事である、

1919年3月1日を期して始められた「3・1独立運動」を例に、

日本による弾圧の実態を見てみる。

6

3・1独立運動は、『韓国独立運動之血史』によれば死者7509名、負傷者1万5849名、逮捕された者4万6303名、焼かれた家屋715戸、焼かれた教会47、焼かれた学校2にのぼり激しい弾圧を受けたとされ、独立を求める民衆を日本が徹底的に弾圧したと韓国では広く信じられている。


実際はどうだったのかというと日本の警察は運動に関しては平和的に対処したが、破壊や殺人や暴動が発生した場合は武力で鎮圧した。


朝鮮総督府によると、運動参加者は延べ106万人、死者553人、負傷者1409人であった。

日本側は官憲の死者8名、負傷者158名、駐在所159(警官のもの87、憲兵のもの72)、軍・面事務所77、郵便局15、その他諸々27の被害を受けた。



日本側の鎮圧で最も非難されるものとして「提岩里教会事件」がある。

10名ほどの憲兵隊が「小学校焼き討ち警察官2名の殺害」の容疑者として提岩里のキリスト教徒の成人男達20数名を集めて取調べをしていた際、その中の一人が急に逃げ出そうとし、もう一名がこれを助けようとして襲いかかってきたのを犯人だと即断して射殺。これをきっかけに教会に集められていた人々が騒ぎ出して暴徒化、数で劣る憲兵隊があせって発砲・放火して多数の死者を出した事件である。


この「提岩里教会事件」は、日本による朝鮮人弾圧の象徴とされる「3・1運動」の中で起きた最大級の事件である。しかしながら、これは先に発生していた警官殺害・学校への放火の容疑者の捜索中、突発的に発生した暴動に過剰に反応したため発生した悲劇である。

後に韓国政府・韓国軍・韓国警察が行ったような、当初から住民の殺戮を目的として行った虐殺とはその性質が異なっている。


6

「3・1独立運動」で逮捕・送検された被疑者12,668名、うち有罪判決を受けたのは1919年5月の時点で3,967名で、死刑・無期懲役になった者は0。

3年以上の懲役となったのはわずか80名、その刑期も恩赦で半減された。


これが「日帝による過酷な弾圧」の実態であり、現代韓国人がイメージするような幻想の「日帝による弾圧」は、大げさに誇張されたものであることが分かる。

1918年「米騒動」の鎮圧

朝鮮半島で「3・1運動」が起きる前年、

日本(内地)全土で吹き荒れたのが1918年7月に発生した「米騒動」である。

富山で始まったこの事件は瞬く間に全国に波及し、

最終的には軍隊が出動してその鎮圧にあたった。


約50日間に渡るこの一連の騒動は1道3府37県約369箇所にのぼり、

参加者の規模は数百万に達した。

時の政府は3府23県に軍隊10万人を投入してようやく鎮圧した。


鎮圧の結果は、死者30人、検挙された者はおよそ2万5000人、

死刑2人、無期懲役12人、懲役刑およそ2600人であった。

p0881.jpg

朝鮮半島で起きた3・1運動は、「独立を求める民衆の蜂起」というよりも、

日本の「米騒動」と連動した、生活苦に対する不満が爆発した、暴動に近いものであった。


①危険人物として徹底的に処罰されるだろう朝鮮独立運動家が大した罪とならなかった

②独立心から発生した運動ならばいかに日本側が弾圧を行なおうとも同様の独立運動が続発したはずだが、以後3・1事件を超える運動が起きることはなかった

③独立心から発生したのならば、そもそもこの類の独立運動は1919年ではなく、1910年の併合時や、1905年の第二次日韓協約の際に起きていたもの、起きなければならなかったもの


というところからも伺える。


当時は朝鮮半島も「日本」であり、そこに住む民衆も「日本人」であった。当時の政府は、朝鮮半島の日本人を弾圧していたのではなく、「米騒動」の鎮圧からも分かるように、たとえ内地だろうと朝鮮半島だろうと、社会不安を増大させる「暴動」に対し、厳しく対処したのである。

4

日本統治→米軍軍政→大韓民国建国~そして、それが起きた~

大韓民国独立と朝鮮戦争の混乱の中、

朝鮮半島各地で「敵性国民」の大虐殺が行われた。

광산.jpg

反乱を起こす恐れがある、という理由により、

自国民に、同胞に、殺戮の矛先が向けられたのであった。

kingsx69_117589_1[1].jpg
                   全土で行われた非武装民間人の虐殺

韓国全土に広がる住民の虐殺。
それは、一部軍人・警察の暴走などではなく、
韓国政府の政策として自国民の虐殺が行われたことを意味する。

韓国人を弾圧したのは誰か?


韓国人を虐殺したのは誰か?


それは、韓国政府・韓国軍・韓国警察である。


同様に、北朝鮮政府・北朝鮮軍・北朝鮮の警察もまた、

大韓青年団員、区長、警察官、地主やその家族など民間人数十万人を

右翼活動の経歴がある」「民族の裏切り者」と称し虐殺したのであった。


今なお、タブーとして隠蔽された莫大な数の犠牲者達が

地中で、洞窟で、炭鉱跡で眠り続けている。

5
.整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ 優香 西靖 夏帆 武豊 夏菜 波瑠 梨花 谷啓 乙葉 友近 蓮舫 照英 要潤 芹那 馳浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ きゃりーぱみゅぱみゅ ゴールデンボンバー 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 カツトシ ナオト・インティライミ プリンセス プリンセス 美輪明宏 ももいろクローバーZ YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 森雅子 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS 小野寺五典 宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 杉田官房副長官 安倍晋三 夏に恋する女たち 大貫妙子 園田天光光 エミリア・クラーク ウクライナ グロインペイン症候群 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 みなさんのおかげでした ウィッサム・アル・マナ カタール ジャネット・ジャクソン イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 生活の党 森裕子 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 笑っていいとも! 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 APF通信社代表取締役 麻木久仁子 サポート桜井誠 金融 中日新聞 新宿バイパス オフィスメイ・ワーク 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル カルピスソフト 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 秘密のケンミンSHOW フエフキダイ いきなり!黄金伝説 山岸舞彩 チェリャビンスク 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 フィギュアスケート 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 はだしのゲン 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 金正日 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ2