終戦後韓国で日本語のわかる者ははじから虐殺されてた模様 | V『らじょび生活。』



こうやって日本の一部で


当然日本に協力的に生きて来た人は殺されて


どちらかというと日本に反発気味の人だけ生き残って


あたかも独立前から朝鮮人は日本に恨みを持ってる被害者だという風なことを固定化させて


戦勝国のアメリカに「私たちは日本に無理やり奴隷にされた被害者です!決してアメリカ様を敵として戦った日本人とは違います!」


そういうアピールのために必死に反日をやってきてるんかもね


アメリカはアメリカで、日本の一般人標的にした空襲、原爆。


それを正当化するのに日本が残虐だったことにするのに韓国人の寝返りを支持してたんだろうね。



と言うわけで


この時、朝鮮人の中でも真面目に素直に日本語勉強してがんばってた人は殺されちゃったから、残った今の韓国人が捻くれて犯罪やインチキで世の中渡ってくような人間場仮になっちゃったのかもねー