前原ってキムチ臭さアピールした方がマスコミが押してくれるって考えてるんだろうか? | V『らじょび生活。』

【民主党】小沢「前原氏では日本がつぶれてしまう」 前原倒す「第三の候補」…ヘェー、小沢に“隠し玉”あった?


う~ん?

今回の代表選挙よりさ

その次誰にしようとしてるのかだと思うけど?

次が総選挙の民主党の顔になる代表でしょ?

そこから考えて


その時の民主党の代表はさ


◆消費税値上げ反対

◆前回のマニュフェスとを破ったのは間違い


こうゆー国民においしい事並べられる奴を総選挙前に持ってくると思う。

そのあとどうせまた公約なんてほおり出すんだろうけど。

とりあえず選挙の時にはウソツキまくり作戦。


そうなると今は逆に自民と連携してリアルにやる奴

で1年半ぐらいしたら、自民と組んで国民にとってオイシクない政策をのそいつを倒す形にしたいんだろうと思うよ。

つまり今回はオイシイ事並べの小沢の推す候補なんか小沢自身、勝たせる気ないね。


で本命の前原


政治】 民主・前原氏 「お母さん、私は代表選出馬を決心しました。迷惑かかるかも」…献金の在日韓国人女性に電話

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314337856/-100


なんか国民に嫌われようが

キムチ臭さアピールした方がマスコミが押してくれるって考えてるんだろうけど


そういう現状って自分は中立で普通だと思ってる国民の人?

どう思います?



韓国(民団)関係者から献金をもらってる日本の総理(野田)