まるでお台場サティアン | V『らじょび生活。』

【社会】8.21フジテレビ偏向報道反対デモ 子ども、女性、親子、犬まで参加 更には韓国メディアまで 更には無関係な街宣車まで

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313922801/-100


前回は中国やアメリカのマスコミが報道して、韓国のテレビカメラまで入って

ネットではフジテレビの捏造問題のスレッドや動画が乱立


で当のフジテレビは

全くその件はなにもなかったように視聴者に見せない

日本ではネット見ない人は情報入れてもらえずに韓流を流しこまれる

隔離された状況で一方的に偏った情報受けてる被害者

それってオウムの上九一色村に監禁されて洗脳されてるのとおなじ状況だよ。

フジに言わせりゃこっちが洗脳されてるって言い分なんだろうけど

それもオウムの幹部の言ってた言い分とおなじ

こっちはネットも見れるし、もちろんテレビだって見れる