嘉手納の戦闘機部隊が出てくって言うアメリカに、何故か反対する民主党政権 | V『らじょび生活。』

ユーチューブの動画ってブログに貼れなくなった?


じゃあアドレス

http://www.youtube.com/watch?v=XBSer2Ghi8Y

http://www.youtube.com/watch?v=Vqux3U1u_gc


↑なんかベトナムと中国が戦争しそうなの知ってました?

なんであんまし報道しないんだろね?


菅政権は何も把握してないらしいし

こんなこっちゃ中国に日本の海底資源かっさらわれるってことらしいんで

みんな把握しときましょう


それと普天間の海兵隊が嘉手納へ

嘉手納のF15戦闘機部隊はグアム

ってことでアメリカが言ってきてるらしいんだけど


なぜか民主党がアメリカにやめてくれと


????


なんで?


一番騒音がデカイ戦闘機部隊が出てって

辺野古反対されて普天間から動けなかったヘリ部隊が嘉手納の空いた所に行こうって

何がいけないんだろ?

結局、民主党やら左翼やらはいつまでも揉めてたいのかなあ?





. ..