正しい報告書が出てないなら議員の資格なし。ますます背負わなくなったオレ。 | V『らじょび生活。』

う~~ん

どうしよう?


今凄い悩んでるのが株の事

なんだか雲行き怪しいよね。。


節分天井彼岸底って言うじゃん

まだ節分じゃないんだけどさ

節分天井はともかく彼岸底って言うのは結構当たってるんだよね。


状況から考えれば今の押し目拾う所じゃない気がするんだけどさ


この間のおみくじ

http://ameblo.jp/razyob/entry-10439599217.html

『攻めの姿勢を求められています。どんどんチャレンジして自分を大きくしよう。』


これだけの事ならスルーするんだろうけど

最近考えてるアレ

ブログのも書いたジャン

http://ameblo.jp/razyob/entry-10425987250.html

日本人は背負わなくなってる

とか

実はオレが一番そうなんだよね

独身、子供いない。

外へ働きも行かず。

最低限の物しか買わず。

運動不足で体調不良。


やっぱ世の中の負担を進んで背負おうとしない傾向の中枢なんだよね

やっぱ元気いい奴は、子供の頃から学級委員長やったり人のおせっかい焼いたり

うっとおしく思ったりしたけど

そういう奴って男でも女でもモテるんだよね。

いや、別に今更モテなくてもいいんだけどさ

うっとおしく思ったりしたけど


ブログ読んでる人に元気出そうって書いといて

自分は相変わらずじゃしょうがないじゃん


で一応、世間的には株やって過ごしてるって事になってるのに

株もちょっとしか持ってない。

下がるのが怖くて買えないようじゃしょうがないじゃん

これもリスク背負えない精神状態の表れなのかって思ったりして。

その辺と冷静に買い場じゃないって言う読みとの葛藤なんだけど

一時的にせよ凹む恐怖って言うのが大きくなってるのは確かなんだよね。


今の気持ち、何となくこんな感じ↓



・━─━─━─━─━─

【政治】自民党・西田議員が虚偽記載で鳩山首相を追及「公民権停止になることを恐れて、事実を言わないのではないか」


26日の参議院予算委員会で、自民党・西田昌司参議院議員は、鳩山首相に対し、偽装献金事件で
明らかになった虚偽記載について、「なぜ政治資金収支報告書を速やかに修正しないのか」とただした。

 西田議員「(政治資金収支報告書の)訂正内容いかんによっては、首相自身の責任が問われる可能性
が高い。3億円以上の虚偽記載があった。そのお金は一体どこからきたのか。お金の出どころがあなたで
あったとなると、政治資金規正法上の自分自身の団体になる前に1000万円を超える献金をした場合、
当然、量的規制オーバーになる。そうなった時には公民権停止になる。そのことを恐れて、あなたは事実
を言わないのではないか」

以下↓

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1264503526/-100


まだ訂正してなかったんだ

間違った報告書が出てることを知ってて

訂正しようとしない

間違った報告書って事は

政治家の義務である正しい政治資金報告が今現在されてない

つまり議員の資格ないんだよね

更新してない無免許運転と同じ。

最低でも資金報告書が間違ったことがわかった時点で大急ぎで出して勘弁してもらわないといけないのに

出そうともしないこと自体政治資金規正法違反にならない?

だって報告書が出てないんだもんよ

検察に書類が行っててわからないので作れないのなら

正しい報告書作成できない時点で議員の資格がない

そうでしょ?

この事でまた検察に提訴したらどうでしょう?

証拠は鳩山が国会カメラで出てる報告書が間違ってる事を認めてるビデオ

◎ニュース

・桜あゆみhttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1264510162/-100 井戸田潤(スピードワゴン)、エド・はるみ、エハラマサヒロ、大西ライオン、金谷ヒデユキ、狩野英孝、小島よしお、小堀裕之(2丁拳銃)、夙川アトム、長州小力、椿鬼奴、鳥居みゆき、にしおかすみこ、猫ひろし、鳩山来留夫、パペットマペット、HEY!たくちゃん、マギー審司、村上ショージ 上原さくら 滝口ミラ おかもとまりhttp://news.ameba.jp/entertainment/2010/01/55860.html ビビアン・スーhttp://news.ameba.jp/weblog/2010/01/55858.html 勝間和代http://news.ameba.jp/weblog/2010/01/55746.html 野村忠宏http://news.ameba.jp/entertainment/2010/01/55762.html 川村ゆきえFROGMAN秘密結社 鷹の爪http://news.ameba.jp/hottrash/2010/01/55817.html 電波少年 有吉弘行http://news.ameba.jp/entertainment/2010/01/55825.html アバター」タイタニックhttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/01/55688.html 中山美穂「サヨナライツカ 西島秀俊、石田ゆり子http://news.ameba.jp/mhollywood/2010/01/55706.html

小川開発 TFMPP アドリアーノ 鹿児島 地震 しゃべくり007 ケンコバ 萩原聖人 ピピ ドン チューキット リゾート マタニティーマーク 上杉謙信 姉 保護責任者遺棄致死 ミス日本 から騒ぎ 井上新吾 京都市バス 事故 寒立馬 目黒接骨院 日本橋老舗ツアー 悪銭 電波少年2010 延楽 大木優紀 秋風が立つ みんなのイケス マッコウクジラ シティクラブ・オブ・東京 地蔵盆 日本最東端の島 酒井若菜 パナソニック リコール かずさアカデミアパーク 林史乃 北森鴻 動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 決算 無料 株価 郵便番号