3人ぐらいの女の人に子供作ってもらって囲います | V『らじょび生活。』
宝くじ、3億円当たったら何に使う?
ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う?
参加中

本文はここから



3億宝くじで当たるなんて、夢見たいなオカルト話なんだけど


実際に70本も当たりがあって、全部売れてないと考えて半分の35人が当たったりしてるんだよなー


サマージャンボとか、それ以外でも


1億以上当たった人数って年間、日本中で何人ぐらいいるんだろうね


何百人てかになるんじゃない?


その割りには周りで当たった人の話聞いたこと無いしなあ?





で、3億当たったらねえ


子供がいないから子供がほしいかな


今更、家庭持つのは面倒なんで結婚とかじゃなくて


どっかに2~3人女の人囲って養育費を払うみたいな





月30万ぐらいずつ振り込めば20年で7200万円


それで2000万円ぐらいのマンション買ってあげれば9200万円だから3所帯親子囲えるよね


このご時勢だから募集すれば協力してくれる女の人もいるように思う。


子供ほしいけど、旦那はいらないとか言う人もいそう。





・━─━─━─━─━─


さてと





【政治】「外国人に日本を乗っ取らせるな」 外国人選挙権に現実味、保守系団体が民主党へ抗議→在日「帰化?民族の誇りがある」★


http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259751212/-100


民族の誇りがあって韓国国民やってる人々に日本の政治に参加させられるわきゃないだろうに。


誇りある韓国の為に日本の政治に参加させられるかっつーの!





そもそも何回か同じような事書いてるけど


地方の住民だから住民の権利とか言うのがわからない


永住外国人は日本に永住権がある訳で日本の住民


日本国内なら引越しも往来も自由


日本の中央政府の政策の方が生活に与える影響も大きい


地方も、中央も国も憲法で定めてる国家機関


国家の主権は住民じゃなく国民


だから当然地方だろうと選挙権は国民


住民の権利って言うのは国民が決めた生活に必要な社会インフラとかを受けられるって事で充分じゃないの?


当然の話なのになんでわかんねえのかなー





山手線全駅でデモ2000人参加したそうです。

◎ニュース動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 決算 無料 株価


・つぶやきシロー「つぶやき年賀状http://news.ameba.jp/domestic/2009/12/51581.html
市橋シスターズhttp://news.ameba.jp/domestic/2009/12/51434.html
ノートン2010」中川翔子http://news.ameba.jp/weblog/2009/12/51605.html
よゐこ 有野晋哉 TKOの木本武宏、アメリカザリガニ 柳原哲也、安田大サーカス 団長 HIRO、南海キャンディーズ 山里亮太 http://news.ameba.jp/weblog/2009/12/51603.html
有吉弘行 ダルビッシュ有 MAX リナ、東山紀之 池田夏希「セクシー戦争 冬の乱http://news.ameba.jp/weblog/2009/12/51528.html
ルパン三世 山田康雄 栗田貫一「バーン・ノーティス元スパイの逆襲http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/12/51625.html
杏里ANRI AGAIN~Best Of Myself 悲しみがとまらないCat’s Eyeオリビアを聴きながらhttp://news.ameba.jp/nmn/2009/12/51570.html
磯山さやか『yes no石川遼http://news.ameba.jp/entertainment/2009/12/51550.html
菅原紗由理 ファイナルファンタジー XIII』http://news.ameba.jp/nmn/2009/12/51469.html
黒木メイサ 菊地凛子、佐伯日菜子「アサルトガールズhttp://news.ameba.jp/eigacom/2009/12/51458.html
青山テルマTOUR 2009“EMOTIONS”」SoulJaとVERBAL(m-flo)http://news.ameba.jp/nmn/2009/12/51470.html