前略おふくろ様、、国が火力発電所の下取りすればいいのであって | V『らじょび生活。』

前略おふくろ様、、、


恐怖の民主党がまた酷い事を言ってます、、、汗


政治】 岡田外相 「東アジア共同体、米国は加えない」「中国・韓国と共通の歴史教科書作成を」★

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254914966/-100


こんな事をすれば韓国と中国で、、、、、


ある事ない事日本を悪者にするに決まってる訳で、、、、、


従軍慰安婦の強制連行もあったことにされて、、、、


南京では1000万人中国人を殺したとか、、、、


多数決になれば2対1で負けるのであって、、、、、


それどころか民主党が交渉に臨めば、、、、、


きっと全会一致でそうされる訳で、、、、、


それはもう教科書にとどまらず、、、、


ネットで本当の事を言うことすら教科書を根拠にされ、、、、


阻まれる訳であって、、、、


異を唱えればネトウヨ呼ばわりされるのどころか、、、


創価学会や、、、


在日韓国人の人権擁護委員に逮捕されるかもしれないのであって、、、、


岡田さん、、、、


そりゃ、ないっすよ!あせる


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.


これ昔流行ったあるテレビドラマの口調真似したんだけど、

寒くなって来て、ふと思い出して懐かしくなったたもんで

40以下の人にはわからなかったでしょう。スイマセン


・○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


電力は全て地熱発電にすればいいんだっ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%86%B1%E7%99%BA%E9%9B%BB

↑石油燃やさないでも

地下にはマグマが燃えてるんだもんなメラメラ

水流せば蒸気でタービン回せるんだよ

日本の電力の3倍確保できるらしい

風力や太陽光パネルなんかオモチャみたいなのじゃ心もとないし


で、どうしたらいいか

問題なのは電力会社の利益とかなんだよね。

国営企業なら多少損しても、開発にかかる費用は国内に回るし、電力の石油輸入がゼロになれば国益になるんだけど

今更電力会社を国営にする訳にもいかないし、新しく国営で電力作ると民業圧迫になるね

地熱発電所作れば、民間は火力発電所がお払い箱になって大損になるかも


という事は国が負担してあげるわけだけど

国が火力発電所の下取りすりゃあいいんだね

今までの電気の出力量に応じて値段決めて高値で買い取る

その金プラス以後石油節約になる分見込んで、

国で貸し出して民間の地熱発電所建設進めさせれば


◎ニュース

・篠原ともえ(いい女http://news.ameba.jp/weblog/2009/10/47060.html 亀田大毅 市原隼人http://news.ameba.jp/weblog/2009/10/47059.html 志村けん ギュラーhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/10/46970.html  Kiroro・玉城千春http://news.ameba.jp/weblog/2009/10/46977.html 王様のブランチ」新妻聖子、「アンダンテ/稲の旋律http://news.ameba.jp/eigacom/2009/10/46984.html 蝶野正洋 ウルトラマンhttp://news.ameba.jp/mhollywood/2009/10/47062.html 菊地凛子「サイドウェイズhttp://news.ameba.jp/mhollywood/2009/10/47037.html 堀部圭亮 監督 内野聖陽「悪夢のエレベーターhttp://news.ameba.jp/eigacom/2009/10/46948.html 露崎春女、中西圭三、Metis http://news.ameba.jp/nmn/2009/10/46960.html 浜田ブリトニーVS大江裕「エンバーhttp://news.ameba.jp/eigacom/2009/10/46949.html