よこはまたそがれ プリウス | V『らじょび生活。』

党首討論見た?


『よこはまたそがれ』って曲知ってます?


よこはま たそがれ ホテルの小部屋


口ずけ 残り香 タバコの煙 ブルース

 

口笛 女の涙 


この歌詞って演歌、歌謡曲でウケのいいワード端から並べたらしい。

だからあんまし歌詞の意味なんてないイメージだけの曲なんだよね。


官僚とか友愛とか理念とか政権交代とか

で具体的には何もわかんない

政治がわかんない人にわからなくても

もっともらしくイメージだけつくろえばいいんだろうけど

実は中身なし

民主党の実態は売国政党なんだよ。

国民の主権、国益を朝鮮半島に売り飛ばされますよ!

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10190351627.html


些細な自分の勤め先への不満で

何処でもいいやみたいなノリで

変な会社転職したっていいことないだろ


経済状況が悪くなって

国民の生活が苦しいんだろうけど

人って落ち込んでる時には心に隙ができて

そういう時って悪魔がおいしい言葉を並べて近づいてくる

結果誘惑にはまって身を持ち崩す

民主が並べるワードは悪魔の誘惑

民主党は麻薬です。


覚えといてね


らじょび生活。

民主党が提案している政策に、具体的な財源はありますか。

公務員の労働組合から支持を受けながら、公務員制度改革ができますか。

憲法や安全保障について、党内の考えは一致していますか。


車車車車車車車


新型プリウス


らじょび生活。

ハリウッドスターはなぜプリウスに乗るのか―知られざるトヨタの世界戦略/塚本 潔
¥1,260
Amazon.co.jp



販売好調らしい

新型プリウスばか売れ、受注絶好調…トヨタ残業再開

http://www.zakzak.co.jp/top/200905/t2009052716_all.html


政府のエコカー割引が当たった模様

多少でも国民の仕事が増えるし、エコカーの普及で ガソリンの輸入量が減って外国に行く金が減れば 国が税金投入しても日本全体から見れば得だよ。


実はオレも一回だけ 知人のプリウス運転した事があるんです。

狭いい道で低速でしか動かしてないんだけど

慣れないとちょっと恐かったよ。


エンジンかけても エンジン音がしない

アクセル踏んでも 音がしないから感覚が狂う


原チャりバイクばっか乗ってて 初めて車のハンドル握った時の感覚 に近い戸惑い

だけど今じゃ車の方が楽チンで たまにバイク乗ると疲れる

多分ハイブリッドも乗りなれると 普通の車がかったるくなるかもね

音のストレスから開放されるし、

自分の車が静かだと 近く通る自転車やバイクの存在に気が付きやすいだろうと思う。


◎ニュース

山本“KID” 徳郁 復帰戦飾れず「マジ悔しいわ」http://news.ameba.jp/weblog/2009/05/39134.html 吉田修一原作「パレード」を行定勲監督が映画化、人気若手キャスト5人が集合http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/05/39128.html 「新ミニモニ。」結成の連絡が矢口真里のもとに入るhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/05/39117.html 青田典子「わたくしは三歩下がって男をたてる」http://news.ameba.jp/weblog/2009/05/39071.html 上原多香子 『いいとも!』の影響力の凄さに驚くhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/05/39080.html 久々復帰の本田理沙「志村けんさんと共演したい」http://news.ameba.jp/entertainment/2009/05/39089.html 訃報】 作家・栗本薫(中島梓)氏、死去。56歳…世界最長の「グイン・サーガ」は未完にhttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1243411023/-100 テレビ】島田紳助がフジ「FNS26時間テレビ」で初の総合司会!“ヘキサゴンファミリー”が総出演で盛り上げるhttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1243404217/-100 【映画】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が7/3の日テレ「金曜ロードショー」で放送決定 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1243395147/-100  幸福の科学“幸福実現党”から「金田一少年」漫画家、女子アナ、「ザ・ブルーハーツ」元ベーシストら衆院選へhttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1243414743/-100ZARD ・坂井泉水さん3回忌、絶えぬ献花に病院困惑…所属レコード会社も自粛呼びかけhttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1243348741/-100