ワンセグチューナーの設定が、、、 | V『らじょび生活。』
今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中
本文はここから


今日じゃなくおととい宅急便で届いて


このブログネタで書こうと思ってたんだけど遅れてしまって




らじょび生活。


ネットプライスで2千7百いからかで買ったワンセグチューナー


思ったより小さい


そんでこれPCに刺して、付いてたCDインストールしてんだけど設定の仕方がよくわかんないでホカしてる


今の所テレビが机の横にあって不自由してないんだけど


これ録画も出来るらしいんで


いつかちゃんと使いたいよ





◎◎で、ニュース◎◎




■ 民主党・ネクスト財務相 「民主党が政権取ったら、米国債は買わない」…NY市場、この発言でドル売り


【ニューヨーク12日時事】英BBC放送は12日、民主党「次の内閣」の財務相を務める中川正春衆議院議員が、「民主党が政権を握ったら、ドル建ての米国債は購入しない」と発言したと報じ、ニューヨーク外国為替市場でドルが対円で売られる要因となった。次期総選挙後に政権を担う可能性がある民主党の幹部が、ドルの安全性に懸念を表明したことで、ドルに対する不安が強まったとみられる。(2009/05/13-13:12)





選挙向け発言だと思うんだけど


民主党も影響力強くなって来てるんだから野党のノリで軽い口言ってられないよ


日経平均はダウと為替で動いてるんだから株価にも影響するし


円高にして日本の輸出企業の物売り辛くして


民主党の好きな国の商売の手助けしたいのかって勘ぐりたくなるよ


米国債買うか買わないかなんて情勢見て判断すりゃいいんだから


行政シロート集団の民主党ってホントに政権取ってだいじょぶなの?


役所の人がしっかりフォローしてくれりゃあいいんだけど


役所じゃなく民主党が行政主導するって言ってるよね


無理しないでくれ





【芸能】忌野清志郎「女性器絶叫事件」 古舘伊知郎が初めて明かした生放送の舞台裏(週刊文春)[05/13]


http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1242192715/-100


【芸能】SMAP・木村拓哉主演の映画『宇宙戦艦ヤマト』、実写化巡り問題発生?(東スポ)★


http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1242179198/-100


【芸能】栗山千明、理想の男性タイプは「『(新世紀)エヴァンゲリオン』の渚カヲルくん」


http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1242194875/-100


プロゴルファー松本成太容疑者(29)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000285-yom-soci