やっぱ国策とかに乗ってみようよ | V『らじょび生活。』
ブログネタ運営局で取り上げてもらいたいネタ募集! ブログネタ:ブログネタ運営局で取り上げてもらいたいネタ募集! 参加中
本文はここから


やっぱ
とか
地デジカ
らじょび生活。
とか
国策関係のネタ
勿論、当局にアプローチかけて宣伝料もらって
とか思うんだけど
こういうのってどっかの広告会社が請け負ってて入れないとかあるのかな?
サイバーエージェントさんの広告部門もここへ来て不況の影響受けてるようだし
やっぱ口コミの担当の人あたりから企画作って、広告営業の人から広告主に話し持ちかけるってのもアリなんじゃないかと思うんだけどむずかしいのかな。
役所ってこういう広告費に何十億とか使うんじゃない?
口コミで何十万か何百万か予算簡単に出そうじゃない?
チョットだけでも宣伝さしてもらっとけば繋がりができてやがて大きい仕事もってあるかも知んないし

それとか
エコカー割引やるからトヨタとホンダに話して
新型プリウス

らじょび生活。
VS
インサイト

らじょび生活。
みたいなのとか

ちなみにオレが乗ってる軽が13年オチなんだよね
買い替えろって神様が言ってるようにも感じる今日この頃

と仕事の状況もわからないのに営業指導はウザイだろうからこの辺で・・



あーそういえばサイバーエージェントさんの上期の業績出てるね。。(株持ってるんで)

連結
売上高 47,043百万円
営業利益 1,901百万円
経常利益 1,830百万円
当期純利益 608百万円

通期予定が 売上 97,000
        営業 4700
        経常 4500
        利益 1200
だから半期で最終利益は半分超えてるし
売上げも進捗半分達してないけど、現主力の広告が不景気の煽り食った割にはやかったのかな。
下期は多少景気も持ち直すし成長分の上積みも期待して、なんとか予定クリアしてくれて、
来年の躍進に期待します。


おまけ
ニコニコ動画 「偏向報道マス☆ゴミ」

追加

さらにおまけ社長さんの本
貼っといてあげようか
藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー/藤田晋
¥1,470
Amazon.co.jp
これ売れたら大金持ちなのに、また金入るんだね
そろそろ個人的収入は儲ける事よか、使う方法考えたほうがいいと思うんだけど

あ、藤田晋になったつもりで財産を使い切る方法ってブログネタってどう?
藤田晋の嫁に似合いそうな有名人とか