これだけ酷いと何から言えばいいか困るんだけど | V『らじょび生活。』

【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めてる」★11



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240041624/







日本人が自信がないから在日韓国人の参政権を反対するって?


自信を持てないのは鳩山みたいな国家主権をないがしろにする油断も隙もない売国政治家や反日マスコミがはびこってるから安心できないから





アメリカの黒人を引き合いに出したって、日本だって黒人だろうが国籍を付与されりゃあちゃーんと参政権は与えられる。


在日が日本の参政権略奪する為に数十人の在韓日本人に参政権付与したって、そんなモンいらねえよ。剥奪していいよ。


長年日本に永住してるくせに日本国民になる事を拒絶して韓国人やってる人達は日本人じゃないよ。


参政権付与は間違いなく憲法の国民主権に違反。


日本は間違いなく日本人の所有物。


在日は居候で在日の所有する国は韓国。


だから韓国人なんだよ。


地方だって日本の一部。国民がそれぞれ分担し合って管理してるんだよ。