おちちまめ〜っ! | 真尾根 光里

真尾根 光里

〜まおね みつり official blog〜

真尾根です。



寝違えて右向けません。。。


今日はね、


以前撮影した、


ショートムービーの試写会でした〜。


共演者とパチリ^ ^



みんなかわいこちゃんです。


とりあえずひと段落ですわ。


お菓子食べます。


おちちまめ 〜北海道やさしい母の味



名前に惹かれてつい(笑)


おちちまめ。。。


を、


パクりんちょ^ ^



中に小豆の入ったふんわり甘いミルク味。


意外だったけど美味しいですよ^ ^


はい。


本日のご飯は、


豚ロースと高野豆腐の和ダシ汁煮、舞茸、サンチュとパクチー。



ダシ汁を吸った高野豆腐が美味しいです。


昨年から私、


パクチーを好きになりまして、


見かけると買ってしまうのです。


嫌いな方が多いですけどね〜。


ごちそうさまでした!


そして、


あれからもう6年が経ちますが、


普段通りの生活を送れる事が何よりもありがたいと。


思うのです。


忘れてはいけないですね。。。


ではでは^ ^


【まおねさんの告知】

instagram始めました。
maone_mitsuri
で検索してフォローして下さい^ ^

NETFLIX 「野武士のグルメ」出演
3月17日(金)から世界190か国で配信予定

テレビ東京のドラマ「孤独のグルメ」のスタッフが集結して制作

※Netflixは、月額650円でスマホ、テレビ、パソコンはもちろん、ダウンロードでも楽しめます!

『漫画版 野武士のグルメ』がついに実写化!Netflixオリジナルドラマとして<ひとり飯の美学>を世界にお届けします。竹中直人×玉山鉄二×鈴木保奈美の豪華キャストで贈る『野武士のグルメ』3月17日より独占配信!


映画「深夜カフェ」出演
1月25日 DVDレンタル開始

豪華170分!4杯の珈琲からなる4つの物語。