真尾根 光里

〜まおね みつり official blog〜

NEW !
テーマ:
真尾根です。



少しずつ春めいてきました。


開花宣言も出ましたしね。


前髪が伸びてきて毎度悩むのですが、


伸ばすか切るか。。。


う〜ん。


とりあえず横に〜。


私はね、


外食続きで少し増量してしまいましたよ。


たくさん歩かなきゃ。。。


その前に。


チロル〜瀬戸内レモンケーキ



広島で買ってきましたよ^ ^


こういうの各地にたくさんあるんですかね〜。


こういう袋入りのチロルって、


一個一個が小さめなんですよね^ ^


パクりんちょ^ ^



少し塩っ気がありますよ。


はい。


本日のご飯は、


お友達と外食でした。


ベーコンとアスパラのパスタグラタン。



もちろんこれだけではなく(笑)


前後にも色々食べてます。。。


まぁまぁ。


熱々のトロトロパスタでお揃い^ ^


上にカリカリの玉ねぎのってましたよ。


洋食もたまにゃいいですね〜。


ごちそうさまでした!


ではでは〜^ ^


【まおねさんの告知】

NETFLIX 「野武士のグルメ」出演
3月17日(金)から世界190か国で配信予定

テレビ東京のドラマ「孤独のグルメ」のスタッフが集結して制作

※Netflixは、月額650円でスマホ、テレビ、パソコンはもちろん、ダウンロードでも楽しめます!

『漫画版 野武士のグルメ』がついに実写化!Netflixオリジナルドラマとして<ひとり飯の美学>を世界にお届けします。竹中直人×玉山鉄二×鈴木保奈美の豪華キャストで贈る『野武士のグルメ』3月17日より独占配信!


映画「深夜カフェ」出演
1月25日 DVDレンタル開始

豪華170分!4杯の珈琲からなる4つの物語。


instagram始めました。
maone_mitsuri
でフォローして下さい^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
真尾根です。



お誕生日コメントありがとうございました^ ^


過去最多かもしれないです(笑)


本当にありがとうございます^ ^


めでたく更に大人になりましたよ^ ^


パクりんちょ道。


突き進んでいきたいと思います。


そこか。と。。。


いやいや、


皆さまとお菓子で成り立ってますから〜。


実はお誕生日に間に合うように、


アメンバー限定記事にしたかったのですが、


ブツが間に合わず。。。


今どこらへんかで家に向かってるかと。


届いたらお礼のアメンバー限定記事にしますね〜。


じゃ、


お菓子食べます。


チロル プレミアム宇治抹茶



プレミアムがチーズに続いて登場です。


濃そう。


パクりんちょ^ ^



しっかり抹茶です。


色も濃い〜でしょ?


抹茶好きにはたまらないですね^ ^


はい。


本日のご飯は、


トロトロ甘辛チキンとたっぷりお野菜、高野豆腐、玄米。



緑色わっさ〜とね^ ^


チキンもモモ肉だから柔らかいです。


高野豆腐って栄養が凝縮されてるそうで、


満腹大満足ですわ。


ごちそうさまでした!


ではでは〜^ ^


【まおねさんの告知】

NETFLIX 「野武士のグルメ」出演
3月17日(金)から世界190か国で配信予定

テレビ東京のドラマ「孤独のグルメ」のスタッフが集結して制作

※Netflixは、月額650円でスマホ、テレビ、パソコンはもちろん、ダウンロードでも楽しめます!

『漫画版 野武士のグルメ』がついに実写化!Netflixオリジナルドラマとして<ひとり飯の美学>を世界にお届けします。竹中直人×玉山鉄二×鈴木保奈美の豪華キャストで贈る『野武士のグルメ』3月17日より独占配信!


映画「深夜カフェ」出演
1月25日 DVDレンタル開始

豪華170分!4杯の珈琲からなる4つの物語。


instagram始めました。
maone_mitsuri
でフォローして下さい^ ^


AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(1)

テーマ:
真尾根です。



雨のハッピーバースデー。


とぅ〜み〜。


広島から東京に戻ってきました。


どちらも雨で寒い〜。



こんなに天気が悪くても、


雲の上では晴天。



不思議ですね〜。


しかしこの深い青色がキレイなんですよね〜。


さすがに天気悪くて富士山は見えませんでしたがね。


何はともあれ、


姪っ子ちゃん達や家族に誕生日を祝ってもらい、


いいリフレッシュなりました^ ^


バースデーケーキは、


コストコの巨大チーズタルト。



これ、美味しいんですよ〜。


ろうそくは姪っ子ちゃん達に無造作に、


あるだけ刺されました。。。


もちろん、


一気にひと息で吹き消しましたよ^ ^


肺活量には少々自信ありですよ。


そうそう。


広島に帰る前にお菓子食べました。


プリッツ〜ウニ味



和風ですね〜。


食べてみないとわからないです。


パクりんちょ^ ^



中が空洞。。。


ウニと醤油の風味がふんわりきます。


これプリッツの中で一番好きかも。


そしてこれからも、


よりパクりんちょしていけたらと思います^ ^


皆さんゆるやかに、


温かい目でお見守り下さいね^ ^


ごちそうさまでした!


ではでは〜^ ^


【まおねさんの告知】

NETFLIX 「野武士のグルメ」出演
3月17日(金)から世界190か国で配信予定

テレビ東京のドラマ「孤独のグルメ」のスタッフが集結して制作

※Netflixは、月額650円でスマホ、テレビ、パソコンはもちろん、ダウンロードでも楽しめます!

『漫画版 野武士のグルメ』がついに実写化!Netflixオリジナルドラマとして<ひとり飯の美学>を世界にお届けします。竹中直人×玉山鉄二×鈴木保奈美の豪華キャストで贈る『野武士のグルメ』3月17日より独占配信!


映画「深夜カフェ」出演
1月25日 DVDレンタル開始

豪華170分!4杯の珈琲からなる4つの物語。


instagram始めました。
maone_mitsuri
でフォローして下さい^ ^



AD
いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)

テーマ:
真尾根です。



3連休始まりました。


皆さんいかがお過ごしですか?


私はぶ〜んとひとっ飛び。



広島に帰ってきましたよ^ ^


お供は治一郎さんのバームクーヘンです。



しっっとりしてて美味しいんです。


といいますか、


お正月に帰ってきたばかりだけど、


広島駅がキレイに仕上がっててびつくりなんですけど。



もはや別ものですわ。


そして寄り道せずに広島駅構内の、


お好み焼き屋さんへ。


今回も第一希望の麗ちゃんは大大大行列。。。


という事で、


本日のご飯は、


よっちゃんのお好み焼き^ ^


目の前で見てると余計にお腹すきますわ〜。



いいですねお好み焼き。


キャベツたっぷりで嬉しいです。


満腹満足〜^ ^



誕生日は実家で過ごします〜。


ごちそうさまでした!


ではでは素敵な連休を〜^ ^


【まおねさんの告知】

NETFLIX 「野武士のグルメ」出演
3月17日(金)から世界190か国で配信予定

テレビ東京のドラマ「孤独のグルメ」のスタッフが集結して制作

※Netflixは、月額650円でスマホ、テレビ、パソコンはもちろん、ダウンロードでも楽しめます!

『漫画版 野武士のグルメ』がついに実写化!Netflixオリジナルドラマとして<ひとり飯の美学>を世界にお届けします。竹中直人×玉山鉄二×鈴木保奈美の豪華キャストで贈る『野武士のグルメ』3月17日より独占配信!


映画「深夜カフェ」出演
1月25日 DVDレンタル開始

豪華170分!4杯の珈琲からなる4つの物語。


instagram始めました。
maone_mitsuri
でフォローして下さい^ ^


いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

テーマ:
真尾根です。



やっと春が近づいてきた感じがします。


昨日は寒かった〜。


こちら先日の、


試写会でいただいた写真です。


銀座ホステス役^ ^



未亡人でも極道でもありませんよ(笑)


近日ネットで見れるようになると思います。


またお知らせ致しますね^ ^


和顔まおね。


昭和の風吹かせてきましたよ。。。


はい。


お菓子食べます。


カントリーマアム〜桜もち風味



梅もちもあったけど桜で^ ^


ちゃんとふんわり桜の香りです〜。


パクりんちょ^ ^



鼻の中が春になりましたよ。


しかし近頃のカントリーマアム、


攻め続けますね〜。


そしてそして、


読者がなんと1000人になりました〜。


パチパチパチパチ。


みなみなさまのおかげです。


ありがとうございます〜^ ^


って言った途端に減ったりして(笑)


引き続きゆるくいきます^ ^


今後とも温かい目でよろしくお願い致します。


という事で自分でお祝い。


ホットいちごパイ^ ^



パイの中に温かいチョコが入ってて、


いちご満載でした。


左曲がりですけどね。


はい。


本日のご飯は、


生姜たっぷり野菜炒め、わかめの酢味噌和え、玄米。



生姜を食べると健康になった気がします。


昨日食べ過ぎちゃったので少し少なめです〜。


ごちそうさまでした!


ではでは^ ^


【まおねさんの告知】

NETFLIX 「野武士のグルメ」出演
3月17日(金)から世界190か国で配信予定

テレビ東京のドラマ「孤独のグルメ」のスタッフが集結して制作

※Netflixは、月額650円でスマホ、テレビ、パソコンはもちろん、ダウンロードでも楽しめます!

『漫画版 野武士のグルメ』がついに実写化!Netflixオリジナルドラマとして<ひとり飯の美学>を世界にお届けします。竹中直人×玉山鉄二×鈴木保奈美の豪華キャストで贈る『野武士のグルメ』3月17日より独占配信!


映画「深夜カフェ」出演
1月25日 DVDレンタル開始

豪華170分!4杯の珈琲からなる4つの物語。


instagram始めました。
maone_mitsuri
でフォローして下さい^ ^


いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。