けんちゃんサーキットレース | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

逝ってきましたYO!

最下位でしたYO!


以上です・・・・











まあ楽しかったのでOKでした。

AMBポンダーも2号さんが用意してくれました。

ありがとうございます。

足を向けて寝れませんよw






ラジコン?

こんな感じで2号さんのタープにお邪魔しました。






とりあえずエンジンかけてOKの合図が出たのでかけてみると・・・

アイドリングしません・・・

そんなこんなで2号さんがこりゃバラスしかないね~って事で

ばらしてみました。


ラジコン?

勿論作業は2号さん。

原因はテーパーコーンらしいです。

あとは組み方も教わりました。

無知は怖いですよ。

小さい事が組み合わさると不調になると思いました。

反省して走行中は飲みませんでしたw







ラジコン?
こんな感じです。






ラジコン?
のっぽさんが踊ってましたw





一度も走行しないで予選1

ステアリングが切れません。

プロポの設定がイマイチでした。

撃沈・・・


予選2

転ばないようにゆっくり走ります。

エンスト

まあしょうがないなって感じです。


結果は見事最下位w




Dメインスタートです。

ssk iok kin 身内全員Dメインなんですよ。

エンスト・・・エンスト・・・

プラグをヒートしながら思いました。

???

ゆるんでるんでないかい?

ゆるんでましたw

撃沈。

kin iokは勝ち上がりました。

iokさんCメイン途中でタイヤが一人暴走w

心が折れたらしくリタイヤ。

kinさんはきちんと完走しました。


2号サンにタイヤ、プラグ、たまにはサーボホーンも見た方がいいよと言われながら

この有様ですw

良い勉強になりました。






ラジコン?
今回はBBQでした。

おいしかったです。


出来れば毎回参加したくなるような楽しいサーキットでした。

参加者のみなさん、運営の方々、お疲れ様でした。





sskレースなんですが、今回の運営など見て非常に勉強になりました。

意見が多かったのは、レースを第四日曜に変更でした。

かつらじさんとはかぶらないんじゃない?との事。

段取り次第では今月から第四に変更するかも知れません。

今月はレースやってますので、前回レース参加者様は参加費用は頂かないでやろうかと思います。


検討中です。