つばめ? | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

どうもです。

最近は忙しくてすっかりやせちゃいました(ウソ)

今日の夕方はサーキットの除草薬を撒きました。

きれいに生えればいいんですが・・・

まばらだから見た目が悪いんですよね。


ラジコン?





ついでにトイレ掃除もしました。

土埃汚れがけっこうありました。


掃除前


ラジコン?



掃除後


ラジコン?





微妙にわかりませんw





トイレになぜ鳥のフン?

そうなんですよ。

トイレの電気の所が開口されてるんですが

そこからつばめ?が入ってきていたみたいなんですよ。

確か縁起物ですよね。

正直取っちゃおうと思ったんですが・・・

ピヨピヨ鳴いてるんですね。

無駄に処分する必要も無いしそのまま見守る事にしました。

家は生命だらけなんですが・・・www



ラジコン?

皆様、トイレの時は気をつけて下さい。






そんなこんなで明日はけんちゃんサーキットのレースに参加して来ます。

当然後ろを私とiokさんで争うんだと思いますけど・・・

楽しければOKです。





明日もサーキットは走行可能です。

連絡頂ければ電源など使えるように説明致します。


regashii999@yahoo.co.jp