東京 | レイの見ている風景…

東京

12月22日23日と東京ビッグサイトでドッグショーにチャレンジしてきました◎

一度行ってみたかったビッグサイトでのショーに、まさか自分がハンドラーで出るなんて、思ってもいませんでしたが…ほぼ勢いで参加させていただきました(笑)


なんとなく流れはわかってきたものの、細かいところで、理解が足りてなくて・・・


22日は単独だったので、ウィナーズ戦のあとにリザーブ戦があったのですが、理解できてない私は、まわりの方におしえてもらって、またリンク内にもどる…なんてことをしてしまった。


23日はパピーの審査が始まって、リンクに入るタイミングがわからないまま外にいて、またしても周りの方に「もう入ったほうがいいですよ」とおしえてもらって、CHの方々がスタンバッておられる後ろをかきわけて前に行ったら、反対側にも入り口があって・・・大汗。大変もうしわけありませんでした。

見学しているとき、見ていたはずなんだけど、変にテンパッていたんでしょか?


で、ハンドリングの方は・・・自分では全然わからず(汗)

Mさんに「一通りできてたよ・・・」と言われて、ほっとしました。


23日は、

アースのママとパパが、私を見つけてくれて、久しぶりに会えたのが、すご~くうれしかったです♪

レイが走るのも、見てくれてありがとうございました。

メイサ&トトロのパパとママも、サルーキの審査まで残っててくれて、レイが走るとき拍手してくれました。

めちゃうれしかったです!!

それから、『がんばれ…♪』って応援してくれたお友達のみなさま…

ホントにホントに心強かったです!!ありがとうございました☆



CHさんたちの審査を見て、あんな風に立てるように・・・あんな風にきれいに走らせられるように・・・

大きな目標に向かってレイさんの落ち着きとともにハンドリングも、少~しづつでも進歩できるように、

がんばろ~!!