1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年02月22日(金) 13時26分48秒

迷子のトイプードルさん

テーマ:ブログ
残念なことに、亡くなった状態で見つかったそうです。
ご家族の気持ちを思うと、言葉がありません。


合掌


以前の記事は削除しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年01月23日(水) 00時22分18秒

こないだの

テーマ:ブログ

日曜日、ディニーズガーデンでオフ会。

めちゃめちゃ風が冷たくて、全く写真とれずあせる

これはレイのお里のとーさまが撮ってくれた写真。無断掲載(笑)


カフェでひとやすみなぅ・・・コーヒー

レイの見ている風景…



写真だと良いコ合格に見えますが、こうなる前、しばらくイスの上に立って、あたりをながめておりました。

レイより小さいパピコちゃんたちが、静かにしてるのにだぜ~(><;)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013年01月04日(金) 22時01分57秒

初オフ会

テーマ:ブログ





左から・・・


ルーク&アレックス、レイ、PJ&Cool、ガガ&ローザ、ペルセウス&ルーク。


みんな良いコで、整列して記念写真☆

レイは、どうしても顔がキョロキョロするので、私に顔をつかまれています(笑)


あ、うち以外は、みんな多頭だわ!!

レイも、おにいちゃんになれるといいなぁ・・・




がっつり走ってきました。

翌日の静かなことよ…笑



今年も走り屋のレイさんと遊んでね~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。