日曜日にホップスをトライアルに連れて行きました行き先はなんと️なんと先にラルフが行っ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

日曜日にホップスをトライアルに連れて行きました 行き先は なんと❗️なんと❣️ 先にラルフが行ったお家です💞 イケイケだったラルフはベッドやソファーの下がお気に入りで、たまにでてきてボール遊びなどをするけど、すぐに下に潜ってしまうそうで、そして日中にクゥーンクゥーンと淋しそうに鳴くので、仲間が恋しいのでは?と 「ホップスはまだいますか?もしお家が決まっていなければ家で迎えたいのですが…」と嬉しすぎるお話をいただきました。 ホップスは1番先に里親さんが決まったのですが、諸事情によりトライアルに行く前にキャンセルになってしまっていたのです。 こんなに嬉しいお知らせはありません そして日曜日にホップスを連れていくと… ラルフはお嬢さんの部屋のベッドの下に潜っていました ホップスに気がつくと、2、3枚目の動画のような喜びかた❣️ ラルフは大喜びでホップスは戸惑っている様子でした 兄弟でいれば淋しくないね💞 お母さんも安心だわ💖 トライアル失敗しないように仲良くしてね❣️ ラルフのために用意してくださっていたゲージ、ラルフはほとんど入らないそうで、ホップスは入ってくつろぎたい様子 家にいる頃のように夜中に追いかけっこしているのでしょうか? とにかく2人で早くご家族に可愛がられるように頑張ってね❣️ #トライアル #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -